1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

ヒチョル(SJ)×チャン・グンソク×イ・ホンギ、結婚準備完了⁉「40歳になる前に父親になりたい」

Wow!Korea / 2024年3月3日 11時21分

SBS「アラフォー息子の成長日記」でヒチョル(SUPER JUNIOR)の自宅にチャン・グンソク、イ・ホンギ(FTISLAND)がやって来た。

ヒチョル(SUPER JUNIOR)と彼の親友チャン・グンソク、イ・ホンギ(FTISLAND)が会った。

きょう(3日)放送されるSBS「アラフォー息子の成長日記」では2年ぶりにヒチョルの自宅が公開され、別名「ヒン(白)チョルハウス」にやって来たヒチョルの親友チャン・グンソクとイ・ホンギの姿が描かれる予定だ。初公開された当時も壁、床、リビング、寝室、トイレまで全部白だったヒチョルの独特な「ヒンチョルハウス」は母ベンジャーズを衝撃に陥れた。あれから2年が流れた現在は以前よりさらに衝撃的な姿と難解なインテリアで、ヒチョル母の言葉を詰まらせたという。

ヒチョルが会長を務める芸能界の集まり「チョコボール」(「少しサイコみたいだが見れば見るほど魅力がある」という意味)のメンバー、チャン・グンソク、イ・ホンギがそんなヒチョルの自宅を初訪問。2人は自宅に入るや、衝撃的なインテリアに口を閉じることができなかった。さらに、ドレスルームで謎の物を発見したチャン・グンソクとイ・ホンギは「これは男のものじゃないじゃないか」とヒチョルを追及し始めた。その謎の物とは何なのか、関心が高まる。

未婚の3人は、結婚についての真剣な話を交わし、母ベンジャーズの関心を集中させた。「自分自身との結婚式」まで挙げたヒチョルは突然「今は結婚したい」と宣言し、自他共に認める“自己愛”の強いチャン・グンソクも「今は結婚したい」と話し、皆を驚かせた。さらに「40歳になる前に父親になりたい」という目標まで明かし、結婚を決心した決定的理由があると告白したが…。果たしてヒチョルとチャン・グンソクが結婚を決心した理由とは何だろうか。

結婚の話から、自然と3人の理想のタイプトークが続いた。ヒチョルはかつて「くるぶしがキレイな女性」が理想のタイプだったと独特な恋愛スタイルを告白。続いてチャン・グンソクも一風変わった昔の理想のタイプを告白したが、彼女とのデートが終わり、家に送ったとき、この行動をする女性が理想のタイプだったと明かし、皆を爆笑させた。

この模様は3日午後9時5分から放送されるSBS「アラフォー息子の成長日記」で確認できる。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください