1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

俳優チェ・ジンヒョク、二股恋愛史を初めて告白=「アラフォー息子の成長日記」

Wow!Korea / 2024年4月5日 14時14分

俳優チェ・ジンヒョク、二股恋愛史を初めて告白=「アラフォー息子の成長日記」

韓国俳優チェ・ジンヒョクが二股恋愛史を初めて告白する。

 7日に放送されるSBS「アラフォー息子の成長日記」ではキム・ジョングクに勝る“節約女王”でありカリスマ性あふれるチェ・ジンヒョクの母親が登場する。

 この日、チェ・ジンヒョクの母親は「お母さんの家のご飯はもううんざりだ」という息子チェ・ジンヒョクに「これからご飯がないと思いなさい」と応酬。また、結婚しないというチェ・ジンヒョクに「妻に苦労させるなら結婚しないほうがいい」と言い返して目を引いた。

 母親のストレートな発言にチェ・ジンヒョクは「母親は軍人になるべきだった」と話し、笑いを誘った。

 また、母子の経済問題も続いた。経済観念がないというチェ・ジンヒョクは「金を貯めなければならないと一度も考えたことがない」と話し、母親は怒りをこらえられなかった。

 母親は過去に詐欺に遭って金を失った経験があるチェ・ジンヒョクに「あなたのような奴がいるから詐欺師もいる」と言い放つ。さらに、母親はずっとつけてきた家計簿を取り出し、節約を強調した。

 20年以上経ったみすぼらしい家計簿、ペット用や車用など想像を絶する多様な用途の家計簿が登場すると、これを見守っていた母ベンジャーズも感嘆を禁じえなかった。しかも家計簿の中には想像を絶する節約秘法が書かれているという。

 チェ・ジンヒョクは恋愛問題でも母親をもやもやさせた。母親と初めて恋愛話を始めたチェ・ジンヒョクは「以前の恋愛相手に2回連続で二股をかけられた」と告白。初めて聞く息子の「二股恋愛史」に母親は衝撃を隠せなかった。

さらに、二股をかけた相手の1人は、チェ・ジンヒョクが結婚まで考えて母親に紹介もしたことがあると話し、母親をさらに衝撃に陥れた。

「アラフォー息子の成長日記」は7日午後9時5分から韓国SBSで放送される。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください