1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

「ランニングマン」、大学雑誌の表紙モデルに挑戦…キム・ジョングク「ジヒョをメインにしよう」

Wow!Korea / 2024年3月3日 12時31分

「ランニングマン」、大学雑誌の表紙モデルに挑戦…キム・ジョングク「ジヒョをメインにしよう」

韓国女優ソン・ジヒョがキム·ジョングクの助けで「キャンパスの女神」に名乗りを上げる。

きょう(3日)放送されるSBSバラエティー番組「ランニングマン」では、メンバーたちが大学の雑誌モデルに挑戦する。

最近行われた収録で、メンバーたちは開講シーズンを迎えてキャンパスツアーを楽しみ、大学生のロマンの一つである大学雑誌の表紙モデルに挑戦する。メンバーたちは新入生の初々しさを表現する小道具と共にキャンパスのあちこちを歩き回り、「私たちは無条件にヒップに行かなければならない」、「本物の大学生のような感じにしよう」として意欲を燃やして期待感を集める。

“(終電に乗った)MZ(ミレニアル世代とZ世代、1980~2000年代生まれ)代表”イ・ウンジは「アイドルのアルバムカバーのようにしよう」として“自称MZ世代”のハハとチ・ソクジンをリード、大学生には見えない奇想天外な写真を誕生させ現場を笑いの海にした。

一方、キム・ジョングクはカメラを直接持って「ジヒョをメインに立てよう」、「学校が見えるように撮らなければならない」などと情熱あふれる「グクトグラファー」として活躍し、ソン・ジヒョも細かい要求を完璧に消化して「キャンパスの女神」に登極し、メンバーと大学生の熱い感嘆を導いた。

一方、大学街を掌握したメンバーたちのモデル挑戦記、その結果はきょう(3日)午後6時15分に韓国SBSで放送される「ランニングマン」で確認できる。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください