1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

【公式】「決まっていない」俳優ユ・アイン、Netflix「終末のフール」全面カットなしで4月に公開か

Wow!Korea / 2024年3月9日 17時33分

【公式】「決まっていない」俳優ユ・アイン、Netflix「終末のフール」全面カットなしで4月に公開か

俳優のユ・アインが薬物使用の疑いを受けている中で、出演した「終末のフール」が4月に公開するだろうか。

Netflix側は9日、「『終末のフール』の公開時期は未定だ。 ユ・アインの分量は全てカットするのではない」と編集に関連し線を引いた。

同日、あるメディアは「終末のフール」が4月26日に公開すると報道した。 しかし、 Netflix側によると公開時期はまだ確定していないと見られる。

「終末のフール」は地球と小惑星が衝突するまで200日、目の前に予告された終末を控えて混乱に陥った世の中と残った時間を生きていく人々の物語だ。 ユ・アインが出演した作品で公開を控えていたが、ユ・アインが薬物使用の疑いを受けて公開が無期限で延期された。

先立って昨年2月、ユ・アインは薬物使用疑惑を受けた。 ユ・アインは2020年9月から2022年3月までソウル一帯の病院で美容施術のための睡眠麻酔を受けるとして181回にわたりプロポフォールなど医療用麻薬を使用した疑惑を受けた。

今月5日には麻薬類管理に関する法律違反(向精)の疑いで在宅起訴されたユ・アインの3回目の公判が開かれた。 ユ・アインは短い髪で登場し、依然として取材陣の前で沈黙を守った。

ユ・アインは1次、2次の時と同じように大麻喫煙とプロポフォール投薬など一部の疑惑だけを認めており、大麻喫煙教師、証拠隠滅教唆(きょうさ)、麻薬類管理法違反幇助 (ほうじょ) 、海外逃避などの疑惑は否認したと知られた。

一方、ユ・アインに対する4次公判は5月14日に開かれる予定だ。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください