1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

≪韓国ドラマREVIEW≫「ワンダフルデイズ」8話あらすじと撮影秘話…ヘナの呪いを解いたソウォンのキス=撮影裏話・あらすじ

Wow!Korea / 2024年3月10日 10時24分

≪韓国ドラマREVIEW≫「ワンダフルデイズ」8話あらすじと撮影秘話…ヘナの呪いを解いたソウォンのキス=撮影裏話・あらすじ

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

※Wowkoreaのページにはメイキング動画があります。

動画3:00から最後まで。

今回は、ソウォンが殴るシーンの続きから。

本番撮影が始まり、ソウォンは思いっきりウンファンを殴る。迫力のある殴り合いシーンを演じた。モニターをチェックしたキム・ミンソクとチャ・ウヌは笑う。

次はヘナのシーン。

まずは監督が動きを見せ、本番へ。ヘナに近づくウンファンを殴りつけるソウォン。しかしウンファンも襲い掛かってくる。アクションシーンのためかいつもより笑顔が消え真剣にモニターをチェックするチャ・ウヌ。その後も2人の格闘シーンが続く。殴られて気絶してしまったソウォン。その間にヘナは逃げ出す。

次はヘナとソウォンのシーン。

「チン先生…」と泣くヘナを「泣かないでください」と優しく慰める。「先生…好きです」とソウォンは突然告白。「先生…キスもう一度したらダメですか」とヘナ。「あ、でもキスしたらまた犬に…」と心配するソウォン。「一度呪いが解けた人なら、何度しても変わらないと思います」と言われソウォンはキスを。

最後のシーンはウンファンとソウォン。

ウンファンは飛ばされ壁に激突。

●韓国ネットユーザーの反応●

「キスシーン見たい」

「俳優たちの美貌が」

「キスシーン見れなかった」

「パク・ギュヨン久しぶりに見られて嬉しい」

「チャ・ウヌの美しさがすごい」

●あらすじ●

「ワンダフルデイズ」8話(視聴率1.9%)ではハン・ヘナ(パク・ギュヨン扮)の秘密を暴露すると脅迫するカン・ウンファン(キム・ミンソク扮)の姿が描かれた。

 カン・ウンファンはハン・ヘナが犬に変わりながら脱いでいった服を撮って、「今夜11時ここに来てください。ハン・ヘナさん」と脅迫メッセージを送った。

 ハン・ヘナはハン・ユナ(リュ・アベル扮)とソン・ウテク(チョ・ジンセ扮)にすぐに相談。一緒に指定された場所に向かった。カン・ウンファンは「そちらのですよね?」と服を投げながら、近づいて「不思議なことにまた犬の匂いはしないですね。犬用ガムなんだけど噛んでみてください」とからかった。

 彼は「チン・ソウォン、あいつはまだ知らないみたいですね。呪いが解けていないのをみると」と言いながら、「最近の世の中はすべてお金ではないか?」と下品に話した。ハン・ヘナが「わたしがなぜあなたにお金をあげなければならないんですか」と断ると、「僕が撮ったものをすべて公開しても良いということだね」とし、過去にハン・ユナがオ・サンス(イ・スンジュン扮)に呪いを解いてほしいと哀願した映像を送った。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください