1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

「殺し屋たちの店」についてDisney+側がコメント「シーズン2を緊密に議論中」

Wow!Korea / 2024年3月12日 13時34分

「殺し屋たちの店」、Disney+側…「シーズン2を緊密に議論中」

Disney+側が「殺し屋たちの店」シーズン2について言及した。

 12日午前、ソウル市トンデモン(東大門)区、JWマリオット東大門スクエアソウルの地下LL階グランドボールルームで「2024 Disney+コンテンツラインナップメディアデー」が開かれた。現場には、ウォルト・ディズニー・カンパニーアジア太平洋地域のオリジナルコンテンツ戦略を総括するキャロル・チョイ氏とウォルト・ディズニー・カンパニーコリアのキム・ソヨン代表が参加し、席を輝かせた。

 この日、Disney+ローカルコンテンツのシン・アルムは「ことしのDisney+は華麗な出演陣と優れたストーリーテリングのすばらしい韓国オリジナル作品が準備されている」として「最初の作品はことし1月に公開された『殺し屋たちの店』」だと口を開いた。

 続けて「『殺し屋たちの店』は現在までアジア太平洋地域で最も多く視聴された作品で、2024年Disney+の成功的な砲門を開いたオリジナルシリーズだ」として「自信があった作品だが、放送終了後にシーズン2を望んでくださったので、現在緊密な議論中である」と明らかにし、期待感を高めた。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください