1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

「NCT WISH」、韓国活動8日で音楽番組で初の1位獲得

Wow!Korea / 2024年3月13日 10時23分

「NCT WISH」、韓国活動8日で音楽番組で初の1位獲得

韓国ボーイズグループ「NCT WISH」がデビュー後、初めて音楽番組1位に輝いた。

 「NCT WISH」は12日に放送されたSBS M、SBS FiL「THE SHOW」に出演し、デビューシングルタイトル曲「WISH」と収録曲「Sail Away」のステージを披露。デビュー曲「WISH」で音楽番組初の1位トロフィーを獲得した。

 「NCT WISH」は「僕たちのデビューまで一生懸命努力してくれたSMTOWNの家族の皆さん、BoAプロデューサー、本当にありがとうございます。想像もできなかった賞なのでとても驚いたが、デビュー曲で1位になれてうれしくて意味が格別なようだ。大きな応援を送ってくださるシズニー(NCTzen、ファンの名称)にも本当に感謝している。これからも皆さんのエネルギーにお応えできるように頑張る。これからが始まりなので、いつまでも一緒にいよう」と初受賞の感想を述べた。

 さらに、アンコールステージでメンバーたちは安定したライブの実力を披露したのはもちろん、「シズニーたちが大切だ」、「シズニーが幸せであってほしいです」など、歌詞を替えてファンに向けた愛を伝えた。また、MCである「NCT」シャオジュンが惜しみない祝賀を送る姿で暖かさを加えた。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください