1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

タレントのユ・ジェソク、ホシ&ドギョム(SEVENTEEN)に「LE SSERAFIM」とHYBEに知人が多いと自慢

Wow!Korea / 2024年3月16日 21時37分

ユ・ジェソク、「HYBEに知人が多い。ホシ&ドギョム(SEVENTEEN)に『LE SSERAFIM』」

タレントのユ・ジェソクが、「SEVENTEEN」と「LE SSERAFIM」と親しいことを明らかにした。

16日に放送されたMBC「撮るなら何する?」は、「ソクフンさん、あなたの故郷」編で構成され、メンバーたちが「ゴミおじさん」キム・ソクフン(キム・ソックン)の故郷であるフアムドン(厚岩洞)を訪問した。

ユ・ジェソクは先に中華料理店を訪れたキム・ソクフンに会った。彼らは久しぶりに再会して嬉しそうに握手をした。キム・ソクフンは「苦労するのをたくさん見た」と話してユ・ジェソクを爆笑させた。

ユ・ジェソクはキム・ソクフンに「あなたが放送に出てから、あなたがまたいつ出るかという質問がすごく多い」と口を開いた。しかし、自分だけの方向で別の答えをするキム・ソクフンにユ・ジェソクは「質問にはあまりきちんと答えない」と話して笑った。

また、彼らは「撮るなら何する?」のコンテンツについて対話し、ユ・ジェソクは「HYBEの構内食堂と連絡を取っている。調整中らしい」と答えた。「頑張らなくてもいい」と答えるキム・ソクフンにユ・ジェソクは「それでも気になるじゃないか」と答えた。

ユ・ジェソクは「HYBEに知人が多い。『SEVENTEEN』のホシ、ドギョムがいる。また『LE SSERAFIM』もいる」と話した。キム・ソクフンは「知っている人がほんとに多い」と言って笑った。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください