1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

ファン・ミンヒョン(NU’EST)、きょう(21日)訓練所に入所...「もっと成長して帰ってくる」

Wow!Korea / 2024年3月21日 6時58分

ファン・ミンヒョン(NU’EST)、きょう(21日)訓練所に入所...「もっと成長して帰ってくる」

ファン・ミンヒョン(NU’EST)が入所する。

きょう(21日)、ファン・ミンヒョン(NU’EST)が訓練所に入所する。最近ファン・ミンヒョンの所属事務所Pledis側は、「ファン・ミンヒョンが来る3月21日から兵役義務を履行する予定だ」と明らかにした。

続けて、「訓練所入所当日には別途の公式イベントは無い。入所現場及び代替服務の勤務地訪問は控えてほしい」とし、軍服務の開始を知らせた。

入隊発表以降、ファン・ミンヒョンは熱い歩みを見せた。去る13日にファン・ミンヒョンはデジタルシングル「Lullaby」をサプライズ発表し、しばしの別れを伝えた。ファンたちとしばしの別れを前にし、みんなに言いたいことを込めた「音楽の手紙」のような曲だとした。

また3月にはソウル・江南区のコエックスで「ファン・ミンヒョンファンミーティングThe Peach Garden」の開催、ファン「Hwangdo」と幸せな時間を過ごした。ファン・ミンヒョンは「今回の『The Peach Garden』を準備し、去る12年を振り返った。Hwangdoの皆さんの赤毛で僕たちが一緒に歩いてきた道が輝いていると思う」とし、「これから少し離れるけれど、Hwangdoと一緒ならどんな未来が来ても怖くない。少しの空白の間、よりかっこよく成長して帰ってくる。Hwangdoの愛と大切さをもっと感じるのではとも思う。今日を思い出しながら、それぞれの人生を生きて気ならこんな風にステージでまた会える日が来る」と感想を伝えた。

ファン・ミンヒョンは去る2012年にグルーブ「NU'EST」でデビューした。活動中にMnet「PRODUCE101」シーズン2に出演し、「WANNAONE」として再デビューし多く愛された。グループ活動終了後は再び「NU’EST」へと戻ったファン・ミンヒョンはJTBCドラマ「ライブオン」を皮切りにtvN「還魂」シリーズなどドラマに出演し俳優活動も行っている。

このように歌手活動から演技まで休まず走ってきたファン・ミンヒョンは国防の義務のためにしばらくの間芸能界を去ることになった。その期間により一層成長して帰ってくるファン・ミンヒョンに期待と応援が集まっている。

一方、ファン・ミンヒョンの招集解除日は2025年12月20日の予定だ。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください