1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

“本日(21日)入隊”ファン・ミンヒョン、丸坊主姿であいさつ…「とても会いたい」

Wow!Korea / 2024年3月21日 14時41分

“本日(21日)入隊”ファン・ミンヒョン、丸坊主姿であいさつ

「とても会いたくなりそうです」

 元韓国ボーイズグループ「NU'EST」と「Wanna One」のメンバーで、現在は俳優として活動するファン・ミンヒョンが、訓練所に入隊する感想をこのように明らかにした。

 ファン・ミンヒョンは21日(本日)、ファンプラットフォームWeverseに髪を坊主にした姿を公開し、「ファンド(ファンの名前)のみんな、本当に本当にありがとう。しっかり行って来る」と、感想を伝えた。

 所属事務所Pledisエンターテインメントによると、ファン・ミンヒョンはこの日訓練所に入隊し、基礎軍事訓練を受けた後社会服務要員として代替服務を続けていく。

 所属事務所側は、「代替服務勤務地への訪問は控えてほしい」とし、「アーティストへの気持ちは、Weverseでのメッセージを通じて残してくださいますよう、お願いする」と告知した。

 続けて、「アーティストが兵役の義務をまじめに履行して、もっと元気な姿で復帰することができるように、ファンの皆さんの持続的な愛と応援をお願いする」と伝えた。

 一方、ファン・ミンヒョンは2012年に「NU'EST」でデビューした。2017年にはMnet「プロデュース101」シーズン2に出演して顔を知らせた後、プロジェクトグループ「Wanna One」で活動し、以降所属事務所に復帰して、「NU'EST」とソロ活動を並行した。俳優活動も著しくおこなっている。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください