1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

ヒョナ(元4Minute)、恋人ジュンヒョンの新曲を積極的にPR…隠さない公開恋愛の歩み

Wow!Korea / 2024年3月26日 19時38分

ヒョナ(元4Minute)、恋人ジュンヒョンの新曲を積極的にPR

ヒョナ(元4Minute)とヨン・ジュンヒョン(元BEAST/Highlight)が、遠慮のない公開恋愛の歩みを続けていっている。

 去る25日、ジュンヒョンが新アルバム「Beautiful Dystopia」を発売した。「Beautiful Dystopia」は、ジュンヒョンのリアルな話とメッセージが詰まったアルバムで、5曲全曲の作詞・作曲に参加した。タイトル曲「TOMORROW」には、まったく同じように繰り返される人生から脱け出して、明日を夢見る歌詞が込められている。

 これに、彼の恋人で歌手のヒョナがPRに乗り出した。ヒョナは、自身の個人SNSにジュンヒョンの新曲のミュージックビデオリンクを掲載し、積極的に宣伝したのだ。

 先立ってことし1月、ヒョナとジュンヒョンはお互いのSNSに、手をつないで砂浜を歩く写真を掲載した。これに2人の熱愛説が浮上し、ヒョナは「見守って欲しい」とし、ジュンヒョンとの関係を暗に認めた。

 その後ジュンヒョンは、ファンとのコミュニケーションプラットフォームを通じ、「お互いに前向きなエネルギーを与え合いながら、仲良く過ごしているので、温かく見守ってもらえるとうれしい」とし、熱愛を公式に認めた。

 しかし、彼らの熱愛には気になる視線も存在した。韓国グループ「Highlight」のメンバーだったジュンヒョンは、過去に歌手のチョン・ジュンヨンが違法で撮影した動画を視聴した事実を認め、グループから脱退したためだ。

 これに、彼らの熱愛以上に世間が沸き返ったが、2人は変わらずの愛情をアピールしている。ソウル・カンナム(江南)のデパートでのデート目撃談が知られたり、タイでのデート現場もキャッチされた。公開された写真で、2人は手をつないで堂々と公開デートを楽しんでおり、注目を集めた。

 このように、ヒョナが元恋人DAWN(元PENTAGONのイドン)に続き、ジュンヒョンとも公開恋愛の歩みを見せている。彼氏の新曲の宣伝にも率先して乗り出しただけに、彼らの愛情表現に関心が傾いている状況だ。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください