1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

≪韓国ドラマREVIEW≫「私の夫と結婚して」13話あらすじと撮影秘話…事故のシーンと担架で運ばれるナ・イヌ、担架が小さすぎる?=撮影裏話・あらすじ

Wow!Korea / 2024年4月12日 10時41分

≪韓国ドラマREVIEW≫「私の夫と結婚して」13話あらすじと撮影秘話…事故のシーンと担架で運ばれるナ・イヌ、担架が小さすぎる?=撮影裏話・あらすじ

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

※Wowkoreaのページにはメイキング動画があります。

動画最初から2:45まで。

今回は、トラックの事故シーンの撮影風景から。

車の中に乗っているパク・ミニョンは緊張した面持ち。その時ジウォンのそばをジヒョクの乗った車が通り過ぎる。でも実はそれはスタッフたちが車をおしていた。カット後モニターをチェックしたナ・イヌも出来栄えに満足げ。その後は事故後の血のりをつけて撮影へ臨む。明るい雰囲気で事故のシーンは撮影終了。ナ・イヌが先に帰ることになり血のりを落とすため熱そうなタオルをかけられそうに。「えっ熱いんじゃない?」とナ・イヌは驚いている。その後は病院へ運ばれるシーンのため担架に乗せられるが足がはみ出てしまう。「小さいんじゃない?これ」と笑う。手術シーンを前に「本当に切るんじゃないですか」と冗談を言って笑っている。そして手術室を出て病室でのシーンへ。スタッフに、マイナスの天気で一日中外で撮影 今日のように室内で一日中セリフ無く寝てるだけ のどちらがいいか、と聞かれ「野外かな。誰かと一緒に撮影するんですか?野外ですね」と答える。そこへ同じ会社のヒヨンが登場。「最後の遺言は?」「お前が健康ならいい」といって遊んでいる。その後も「それで、言いたいことは?」「全財産お前のものだ」と言い合って楽しそうな2人。

●韓国ネットユーザーの反応●

「担架小さく見える」

「ナ・イヌが大きすぎる」

「ナ・イヌ結構寂しがり屋」

「楽しそうな撮影現場」

「事故のシーンも明るい」

●あらすじ●

「私の夫と結婚して」13話(視聴率10.8%)は、ジウォン(パク・ミニョン)を消す決心をしたミンファン(イ・イギョン)の様子が描かれた。

 ミンファンに近づいたユラ(BoA)は、ジウォンと会っているジヒョク(ナ・イヌ)がU&Kオーナーの孫だということを伝え、「ジウォンだけが人生が変えられると思う?そっちも裏切った女に罰を与え、給料では夢にも考えられないような人生に乗り換えなさい」と皮肉った。ジウォンの後を追っていたミンファンは時々現れ、自分を妨害したドンソク(チョ・ジンセ)がジウォンと知り合いだということを知り、「こいつらが私をもてあそんでいるのか。ジウォン、お前を必ず後悔させてやる」と復讐(ふくしゅう)心に満ちていた。

 ミンファンが訪ねてくると、ユラは「ジウォンの前に800億程度ある」と言って驚かせた。ジヒョクがすぐ死ぬ自分の運命を予感し、莫大な財産をジウォンの名義に戻したのだ。ユラは自分が渡した金の入ったカバンにミンファンが驚くと、「そんなに驚いてはいけない。ジウォンが死んだら100倍はもらえるはずだから」とあざ笑った。

 また、ユラは「そちらの妻、カン・ジウォンと姉妹のような間柄ではなく、ほぼ姉妹だったんだけど」とジウォンの実母とスミン(ソン・ハユン)の実父が事実婚関係であることを伝えた。「ジウォンが死んだら1人しかいない母親が全部持っていくんじゃないのか」と計画を打ち明けたミンファンは「それでは彼女の母親がその金を私たちにくれるっていうのか」とあきれると、スミンに「お前のお父さんはまだ生きているんだってな?」と意味深に話した。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください