1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

「Red Velvet」スルギ、SBSバラエティー「フーバオとおじいちゃん」OSTに参加

Wow!Korea / 2024年4月2日 14時7分

「Red Velvet」スルギ、SBS「フーバオとおじいちゃん」OSTに参加

韓国ガールズグループ「Red Velvet」スルギが「フーバオ(福宝)とおじいちゃん」のOST(オリジナル・サウンドトラック)Part.2「君は喜びであり幸運だ」に参加した。

 来る3日、SBSトークバラエティー「フーバオとおじいちゃん」のOST Part.2「君は喜びであり幸運だ」が発売される。

 「君は喜びであり幸運だ」はフーバオと共にした時間で、とても大変で疲れた心が慰められてヒーリングされ、本当に幸せだったことを、そして離れたフーバオの幸せを応援するおじいさんとみんなの気持ちを切ない震えで告白した曲だ。

 歌唱に参加した「Red Velvet」スルギはフーバオの大ファンで、プロフィール写真をフーバオに変えるほど、フーバオに対するファン心はもちろん、アイバオ(愛宝)がフーバオを抱いている姿をドローイングしたフーバオの絵を展示するなど、フーバオのとりこになった姿を見せたことがる。

 スルギの清らかでありながらも春の日の暖かさがいっぱいの声と、“韓国ジャズピアノ界のレジェンド”イム・インゴンの流麗なピアノの旋律が完ぺきな音楽的ケミストリーを発散し、フーバオとの別れが悲しいけれど、むしろフーバオを記憶して応援することで、なだめようとする切なさを与える。

 一方、スルギが歌った「フーバオとおじいちゃん」OST Part.2「君は喜びであり幸運だ」は3日正午より、各種オンライン音源配信サイトで鑑賞できる。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください