1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

CODE KUNST&キム・デホ、同じ趣味「ビバリウム」で大同団結=「私は一人で暮らす」

Wow!Korea / 2024年4月18日 10時48分

CODE KUNST&キム・デホ、同じ趣味「ビバリウム」で大同団結=「私は一人で暮らす」

歌手CODE KUNSTとキム・デホが同じ趣味「ビバリウム」で大同団結する。

 来る19日に放送されるMBCバラエティー番組「私は一人で暮らす(シングル男のハッピーライフ)」では趣味の「ビバリウム」を共有するCODE KUNSTとキム・デホの日常が公開される。

 CODE KUNSTとキム・デホが上岩MBCの前で会う。CODE KUNSTがこの日、キム・デホに会った理由は、ビバリウム専門家(?)のキム・デホの助けを借りてビバリウムに入門するためだという。CODE KUNSTは「約2年間悩んだ趣味」とし、ビバリウムの実物を迎える前に緊張感とときめきを表す。分野を行き来しながらビバリウム知識を吐き出すキム・デホの特講に大きな耳をピンと立てて好奇心をCODE KUNSTの姿が笑みを誘う。

 CODE KUNSTはビバリウム入門のために時間を作ってくれたキム・デホにプレゼントを渡す。キム・デホはプレゼントがとても気に入って目を離せない姿。彼は「きょう、CODE KUNSTのために犠牲になる」として意志を燃やす。キム・デホの心をとらえたCODE KUNSTのプレゼントが何なのか関心を集める。

 CODE KUNSTとキム・デホは移動する間、SNSアルゴリズムまで重なる「オタク」トークを展開して楽しんでいる。キム・デホは「会話になると慰めにもなり、気分が良かった」としてCODE KUNSTとの出会いに大満足し、CODE KUNSTは「好奇心が爆発しそうだ」として期待感を示す。趣味で大同団結したCODE KUNSTトとキム・デホのシナジーが爆発する本放送に関心が集まる。

 ビバリウムで1つになったCODE KUNSTとキム・デホの姿は19日午後11時10分に放送される「私は一人で暮らす」を通じて確認できる。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください