1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

ジェニファー・ロペス&ベン・アフレック 破局の理由は名声の「プレッシャー」だった 2人で赤裸々に告白

よろず~ニュース / 2024年3月1日 9時30分

写真

ジェニファー・ロペス

 歌手で女優のジェニファー・ロペス(54)と俳優ベン・アフレック(51)が、2004年に一度破局したのは「(名声の)プレッシャーのもと崩れてしまった」からだと振り返った。挙式の3日前に破局…それから20年近い時を経て、2022年に挙式した2人が、別れた理由を語った。

 新ドキュメンタリー作『This is Me…Now ディス・イズ・ミー・ナウ』で、「ベンと私は結婚式の3日前に破局したの。私たちは盛大な結婚式を計画していたわ。14人の先導役とブライズメイドとね。そして3日前にプレッシャーのもと崩れてしまったのよ」とジェニファーが語ると、ベンが「ジェニファーと僕が以前に別れた時、僕たちのプライベートに関する大量の詮索がそのきっかけとなったんだ」と続けた。

 ジェニファーは元夫マーク・アンソニーとの間に16歳の双子エメとマックスがいる一方、ベンには2005年から2018年まで結婚生活を共にしたジェニファー・ガーナーとの間に、ヴァイオレット(18)、セラフィナ(15)、サミュエル(12)と3人の子供をもうけた。

 ベンから、破局を許してくれているのかと尋ねられたジェニファーは、「そうね。いつもあなたを許していたと思う。私自身を許さなきゃならないことが幾つかあると思うの」と答えた。

 ジェニファーは、9枚目のスタジオアルバム『ディス・イズ・ミー…ナウ』のリリース直前に、ベンと復縁したのは「非現実的な奇跡」とメトロ紙に語っていた。

(BANG Media International/よろず~ニュース)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください