1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

米人気DJ、「金の歯ブラシ」のアンバサダー就任 5000本の毛を使用、高級感&口腔衛生の向上目指す

よろず~ニュース / 2024年3月5日 10時10分

写真

DJキャレド

 米国のDJキャレド(48)が、新しい金の歯ブラシのアンバサダーを務めることになった。今回、提携した高級オーラルケアブランドAurezziのコレクションには、24金メッキが施された59ドル(約9000円)の歯ブラシや、18金ローズゴールドやシルバーの歯ブラシに加え、それらの金属が使用された歯ブラシスタンド、金または銀の粒子入りの歯磨き粉とマウスウォッシュもあり、ハイドロキシアパタイトやフッ素など、口腔衛生に必要な通常の成分も含まれている。

 DJキャレドは声明で語った。「最高の我々は、最高のもので歯を磨きます」「Aurezziは単なる高級オーラルケアブランドではなく、力を与えようとするライフスタイルです。オーラルのゴールドスタンダードなのです」「Aurezziを使用することで、毎日の習慣が自信と幸福感を高め、成功を妨げているあらゆるものを取り除くことができます」「私はそのビジョンに共鳴し、この会社を次のレベルへと持って行けることに興奮しています」

 今後は、TikTokを含む自身のソーシャルメディアを通してブランドを広めてゆくそうで、同社の創設者ノエル・アブダイム氏は「DJキャレドが日常生活の一部としてTikTokでブランドを紹介することで、自然な広がりが生まれるでしょう」と話している。

 また、製品はオーラルケアを強化することを目的としており、ブラシは一般的な2000本ではなく5000本の毛を使用し、重さも平均的なブラシより重いものとなっている。同氏は「ゴールド(を使うこと)の第一の利点は、高級な感触と見た目を得られることです。金がオーラルケアに有益であることを証明する研究もいくつか出てきています」と続けている。

(BANG Media International/よろず~ニュース)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください