1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. グルメ

東京ばな奈×ディズニーのポップアップストア、銀座三越に出店中。3月25日まで!

東京バーゲンマニア / 2024年3月7日 19時0分

写真

グレープストーンが展開する「Disney SWEETS COLLECTION by 東京ばな奈」は、2024年3月6日から銀座三越にてポップアップストアをオープンしています。

期間限定商品もお見逃しなく

3月25日までの期間中、東京ばな奈とディズニーの共同スイーツショップ「Disney SWEETS COLLECTION by 東京ばな奈」は、Disney THE MARKET in 銀座三越に期間限定で登場します。昨年発売した新作も購入できるので、この機会に足を運んでみてください。

<商品一例>

・ミッキーマウス/「銀座のキャラメルケーキ」です。
価格:4個入 799円/8個入 1598円/4個入 エコバッグセット 1700円
ふわふわのスポンジに、キャラメルクリーム&ミルククリームを包んだ一品です。ふんわりとした食感と、甘くとろける味わいが楽しめます。絵柄は全部で6種あり、どの絵柄が入っているかはお楽しみに。また、8個入りボックスには全5種のステッカーがランダムで1枚入っています。

数量限定のエコバッグセットはコンパクトに折りたためる仕様となり、いつでもどこでも持ち運びが可能です。

・アナと雪の女王/雪のショコラサンド 価格:8枚入 1188円
ナッティショコラ生地に、ふんわりとしたメルティショコラをサンドしました。カリッと食感に加え、深みのあるカカオの風味が口いっぱいに広がります。ボックスには寄り添うアナとエルサが描かれていて、キラキラと可愛い個包装も必見です。こちらは3月14日までの販売となります。

・アナと雪の女王/雪のショコラサンド アニバーサリー缶 価格2268円
「アナと雪の女王」の公開から10周年を記念したアニバーサリー缶は、アイスブルーを基調とした美しいデザインとなっています。食べ終わった後は小物入れとしても使用できるので、贈り物にも喜ばれる商品です。こちらも3月14日までの販売となります。

Disney THE MARKET in 銀座三越 新館7階 催物会場 にて開催し、最終日は18時までとなります。また、3月15日以降は一部取り扱い商品が異なるのでご注意ください。

※表⽰の価格は参考⼩売価格です。
(C)Disney

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください