1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

霜降り明星・粗品、木村拓哉からの「挨拶無視」を告発? 「岩橋さんにとかにはチクろうかなと」

J-CASTニュース / 2024年3月12日 20時5分

写真

霜降り明星の粗品さん(2019年撮影)

お笑いコンビ「霜降り明星」の粗品さんが2024年3月11日にYouTubeを更新し、俳優の木村拓哉さんにまつわるエピソードを暴露した。

「自撮りがマッチングアプリのおじさん」揶揄に「そんなん言うたらんといて」

SNSで話題になったニュースについて語るという企画の動画で粗品さんは、木村さんがインスタグラムに公開している自撮り写真が「マッチングアプリのおじさんすぎる」とXで揶揄された件に触れた。

粗品さんは「俺言ってないからね、これ」と前置きしつつ、「年相応のSNSって難しいんだな」「一時代を築いた人なんだからSNSで自分を安売りしてほしくない」という意見を紹介した。

粗品さんは「そんなん言うたらんといて?みんなの憧れの人なんやろ、キムタクって」と木村さんをフォローし、「スターですし、イケメンやん。画角とかちょっとSNS慣れてないだけでそんなん言うたらんといたってぇや、我らのキムタクに。頼むで、ホンマ」と訴えた。

しかし続けて「まぁ僕はね、キムタクは1回フジテレビで挨拶無視されてるんで、岩橋さんとかにはチクろうかなと思ってるんですけど」と、2月にXで先輩芸人の実名を出して挨拶を無視されたと告発した、元プラス・マイナスの岩橋良昌さんの名前を挙げつつ暴露した。

妻・工藤静香は「めっちゃいい人」

一方で木村さんの妻の工藤静香さんについては「めっちゃいい人やねん」と明かす。番組で共演した際、工藤さんは、粗品さんがYouTubeで配信したゲーム「Call of Duty(コール オブ デューティ)」の実況動画を「見たことある」と番組のアンケートに書いていたといい、「どういうこと?『はぁ?』って。工藤静香さんが俺のCall of Dutyの配信ちょっと見たことあるらしいで」と驚いていた。

最後に粗品さんは「キムタクという顔面スターの、我らが大スター。大大大スターじゃないですか?木村拓哉がインスタをやってくれてるだけで俺らはありがたいと思わなアカンで?ネットがすぐ腐したり、アカンで?そんなん」とまとめていた。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください