1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

「ロッテのお菓子」の袋詰めチャレンジができるホテルプラン発見!1週間限定のプランだよ~。

東京バーゲンマニア / 2024年3月25日 19時0分

写真

ロッテシティホテル錦糸町は2024年4月6日から12日の宿泊を対象に、開業14周年を記念した「ロッテのお菓子の袋詰めチャレンジ」付き特別宿泊プランを再販売しています。

ロッテの人気お菓子15種類以上が詰め放題

ロッテシティホテル錦糸町はスカイツリーを一望できる絶好のロケーションで、「最高の朝を迎える」をコンセプトとしたホテルです。そして今回、ホテル開業14周年を記念しロッテのお菓子の袋詰めチャレンジができるプランを再販売しています。

お菓子のラインナップは、ロッテのロングセラー商品である「コアラのマーチ」「パイの実」など15種類以上。子どもだけでなく大人もワクワクしながらチャレンジできます。制限時間は5分間で、袋の中にパッケージが少しでも入っていればOKです。なんと、詰め放題のコツも教えてもらえるという嬉しいポイントも。

なお、お菓子のラインナップは変更になる可能性があります。また、チャレンジは1部屋につき1袋です。

なお、予約はロッテシティホテル錦糸町の公式予約ページから可能です。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください