1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

「めっちゃ痩せてたしん!」クロちゃん、現在の体重を公開で反響! 「エイプリルしんよ」「怪しい」

オールアバウト / 2024年4月2日 18時45分

写真

お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんが、4月1日に自身のInstagramを更新。自宅で現在の体重を測定した結果を公開し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:クロちゃん公式Instagramより)

お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんは4月1日、自身のInstagramを更新。現在の体重を公開しました。

「痩せるわけないだろう!! この嘘つきが」

クロちゃんは「体重測ったら96キロ! めっちゃ痩せてたしん!!」とつづり、2枚の写真を投稿。1枚目では、自宅で体重計に乗った際の様子を公開しました。測定値は「96.0」。公式プロフィールで明かされている100キロに比べると、約4キロ少ない数字です。

日頃の努力がうかがえる投稿ですが、ファンからは「エイプリルフールなのと語呂合わせしたいだけだろ?この小市民が」「痩せるわけないだろう!! この嘘つきが」「怪しい」「エイプリルしんよ」など、辛らつなコメントが多数寄せられています。

2023年6月には103キロ

クロちゃんは2023年6月の投稿でも体重を公開し、その際は103キロという結果でした。Instagramではトレーニングを行う様子をかなり頻繁に載せています。努力は目に見える成果として現れるのか、今後の投稿も要チェックですね。
(文:宍戸 奏太)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください