1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

「やせました!?」Fischer’s・ンダホ、息子との親子ツーショットを公開! 「幸せって、こういうことよなぁ」

オールアバウト / 2024年4月2日 20時45分

写真

YouTuberグループ・Fischer’s-フィッシャーズ-のンダホさんは3月31日、自身のInstagramを更新。息子とのツーショットを公開しました。(サムネイル画像出典:ンダホさん公式Instagramより)

YouTuberグループ・Fischer’s-フィッシャーズ-のンダホさんは3月31日、自身のInstagramを更新。息子とのツーショットを公開し、反響を呼んでいます。

「優しいパパさんですね!」

ンダホさんは「ハードな運動の撮影全力でしてきたけど帰ってきて公園へ〜 なんかすげー日曜っぽいことしました」とつづり、1枚の写真を投稿。公園の芝生に寝転ぶ様子でしょうか。ンダホさんは息子を抱きかかえており、とても幸せそうです。

ファンからは「優しいパパさんですね!」「憧れるパパだ!」「楽しそうで癒されます」「幸せって、こういうことよなぁ」などの声が寄せられています。ほかにも「やせました!?」「シュッとしてる気がします!」などの声も寄せられました。

「家族でディズニーいってきた」

過去にも家族ショットを投稿しているンダホさん。2月9日には「遂にミッキーとこの距離感で会えた 1月に久々に家族でディズニーいってきた」とつづり、息子を抱きかかえ、東京ディズニーランドを楽しむ様子を公開しました。今後もすてきな投稿を期待したいですね。
(文:堀井 ユウ)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください