1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. 恋愛

【心理テスト】好きな髪型で分かる! 彼が「本当に好きなキス」は…?

ananweb / 2020年1月30日 20時45分

【心理テスト】好きな髪型で分かる! 彼が「本当に好きなキス」は…?

彼と何となくいいムードになってきて、いざキスを……! と思っても、自分からキスするのは恥ずかしいものですよね。雰囲気はバッチリでも、彼からキスしてくれるとも限りません。そこで今回は、彼の好きな髪型から「彼が本当に好きなキス」がわかる心理テストを占い師・心理テストクリエイターの脇田尚揮さんにご紹介いただきます。
文・脇田尚揮

■ Q.彼はどの髪型が好きですか?


A:ショートカット
B:ミディアムボブ
C:ポニーテール
D:ロングヘアー

いかがでしたか? さっそく結果を見てみましょう。

■ 【診断できること】

「彼が本当に好きなキス」

深層心理における“女性の髪型”は、女性の魅力を象徴するもの。そのため、彼がどんな髪型を好むかが分かれば、彼があなたのどんなキスに心を奪われやすいかがわかるのです。

■ A:ショートカットが好きな彼…サプライズキスが好き

彼は頭の回転が速い反面、せっかちで飽きっぽいところが。好奇心旺盛ですが、いつもワンパターンなキスだとマンネリを感じてしまうでしょう。

そのため、あなたは彼に対してサプライズを用意したり、ギャップ萌えを狙ったりする必要がありそう。

後ろから突然抱きついてキスをしたり、目覚まし代わりにキスをしたりと、彼を飽きさせないようにすると良いでしょう。

■ B:ミディアムボブが好きな彼…ディープキスでメロメロ♡

彼はかなり男らしくてポジティブな性格の持ち主。ややオレ様気質なので、キスもかなり積極的でしょう。

そのため、基本的にあなたが彼のキスを受け入れていれば問題ありませんが、そのパターンがずっと続くと、彼につまらない人だと思われるかも。

たまには、あなたから、激しいディープキスをしてみましょう。その意外性に驚くと同時に、彼のハートにも火がつくはず。そのまま熱い夜を一緒に過ごす可能性も……!

■ C:ポニーテールが好きな彼…シチュエーション重視のキスでイチコロ!

彼はやや神経質なタイプ。彼自身がしようと思わないかぎり、キスにはなかなか応じてくれないでしょう。

そんな彼とキスをするには、シチュエーションを味方につけましょう。きれいな夜景を見ながらするキスや、ふたりでベッドに入ったときの甘いキスなど、何かしら“特別感”を演出するのが良いでしょう。

彼の気持が高ぶっていればチャンス。彼もきっと同じようにキスを返してくれるはず。

■ D:ロングヘアーが好きな彼…ソフトな可愛らしいキスが好み

彼は穏やかで慎重な性格の持ち主。少しシャイなところもあるので、あまりキスには積極的ではないかも。

そのため、あなたからキスをしかけるか、彼がキスしやすいムードを作らないと、関係は進展しにくいでしょう。

そんなときは、彼の頬にソフトなキスをプレゼントしてみましょう。彼が何かしてくれたときのお礼代わりに感謝の思いを伝えるとさらに効果的。彼の気持もほぐれて、彼自身の方からキスしてくれるようになるはずです。

以上、「彼が本当に好きなキス」がわかる心理テストをご紹介しました。

最後に、彼がタバコや飴、スース―したリップクリームなど、口唇を刺激するものを好み、甘えんぼうな性格なら、キスには積極的な性格でしょう。こちらからキスしても引かれないはずです。

彼がどんなキスを好きかを探るのも大事ですが、彼がキス好きかどうかを見極めるのも重要なポイントかもしれませんね。

© Yuliya Yesina/shutterstock
© Flamingo Images/shutterstock
© oneinchpunch/shutterstock

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください