1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ファッション

ワンアイテムでこなれ感♡おしゃれ度があがるレオパード柄の最旬着こなし9選

ANGIE / 2017年9月30日 7時0分


WEAR


秋に取り入れたくなるレオパード柄ですが、インパクトがあるので上品に取り入れられるか不安……と避けてしまいがちですよね。

そこで今回は、今年の秋冬こそレオパードファッションに挑戦したい! と思っている方にぜひ参考にして欲しい、レオパードの旬な取り入れ方をご紹介します。

 
シンプルコーデのシューズに


WEAR


レオパード柄初心者さんにオススメなのが、シューズに取り入れる方法。

カットソーにデニムのような、シンプルなスタイリングの足元のみをインパクトのあるレオパード柄にすれば、簡単にオシャレぶる事ができますよ!

 


WEAR


このように白ソックスとレオパードシューズを合わると、トレンド感が出てGOOD。ワイドパンツとボリューム袖トップスの旬なスタイリングですね。

 


ZOZOTOWN


レオパードシューズを選ぶなら、オススメなのがポインテッドトゥパンプス

強めの柄と女性らしい尖ったフォルムが絶妙なバランスで、大人の女性にも取り入れやすいアイテムです。

 
バッグに取り入れてこなれ感!

WEAR


レオパードバッグは持つだけで秋の雰囲気にしてくれます。

このようなベージュのブラウス×黒のワイドパンツのようなシックなコーデも、レオパードが加わるだけでグッとトレンディな雰囲気になりますね。

 


WEAR


レオパード柄をポイントに置く事で、質素なブラックコーデもグッとこなれた印象に。カーキやベージュなど秋カラーとの相性も抜群です。

 


ZOZOTOWN


レオパードバッグを選ぶなら、注目して欲しいのが「ミニ×変形型」

今期はサークル型や巾着型など、個性派バッグがトレンド入りしているので、レオパードバッグも一癖あるデザインを選びましょう。

 
思い切ってメインアイテムに

WEAR


難易度の高いレオパードシャツは、シフォンなどの薄手素材を選ぶと女性らしい印象になるのでオススメ。

シャツ以外をブラックでまとめると、このように派手にならずモードシックなコーデに仕上がります。

 


ZOZOTOWN


スカートもこのようなシックなレオパード柄なら取り入れやすいですよね。プリーツスカートは無地を選びがちなので、柄物をチョイスするとコーデに表情が出てオススメ。

 


ZOZOTOWN


レオパードのアウターは中々勇気がいるアイテムですが、デニムなどのカジュアルアイテムと合わせれば「大阪のおばちゃん」っぽくなってしまうのを防げます。

 

ひとさじ加えるだけでグッとトレンディなスタイルに仕上げてくれるレオパード柄。今まで抵抗があった方も、この秋冬にぜひ挑戦してみてください!

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください