1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

“自分のからだを、自分で整える”アスリートのために 新開発の『セルフ対応業務用脱毛機』のデリバリー開始!

@Press / 2017年5月12日 11時30分

アスリート脱毛はいつでもどこでも
スマート脱毛『セレピ』を展開する、セレピジャパン株式会社(東京本社:東京都港区、代表取締役:竹内 佳章、以下 セレピ)は、常にセルフケアの日本のアスリートなどをターゲットとした『セルフ対応業務用脱毛機』を開発し、デリバリーをはじめました(※)。
本サービスは練習で忙しくてサロンなどに通えないアスリートのムダ毛処理でのセルフケア支援メニューです。

画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/127288/img_127288_1.jpg
アスリート脱毛はいつでもどこでも

(※) 注意事項
・5名以上(団体)でのお申込みが必須となります。
・( http://www.selepi.net )よりお申込者全員で入会登録後
・カードもしくは銀行振り込みにて前払い(デリバリー日の3日前までに)ください。


新開発の本機はセルフケアのための安全安心第一に設計しています。
(1) 出力は変更不可で最大限効果の得れる最低出力に統一しています。
(2) ヘッド部分が-4℃に冷却されるのでやけどの心配はありません。
(3) 世界初実用新案登録済みの紫外線消毒器付きで衛生面にもこだわっております。


■本サービスの提供背景
先般のリオデジャネイロ・オリンピックでも明らかなように、アスリートの脱毛は常識となりつつあります。たとえば、水泳選手はムダ毛を完全に処理し、少しでも水の抵抗を減らそうとします。他の競技でもテーピングをしても肌を傷めないように、あるいは高画質のTV画面で映っても心おきなく競技に専念できるよう、選手たちは脱毛しています。
しかしセレピ代表 竹内が、実際に日本の各大学へ出向き、肌露出度の高い水泳部、陸上部、新体操部などの選手と指導者にヒアリングしたところ、驚きの事実が判明いたしました。
脱毛はしているものの、部員のほぼ全員が自分でカミソリを使って処理を行っているというのです。練習に多くの時間を費やすためにバイトができず、時間とお金がないとのこと。そのため仕方なく自分でカミソリで剃っているのです。国際舞台で活躍するかもしれない彼女たちに「何とかして、安心して練習に没頭できるようにしてあげたい!」と、考えました。
そこで、考えたのが「アスリート脱毛・デリバリー」です。自分でカミソリなどで剃毛しなくても、身近な場所でいつでも安価にセルフ脱毛できるようにしました。
デリバリーは最短1泊2日から、70名超えれば常設OK。部室や寮が即席セルフ光脱毛コーナーになり、いつでもセルフ脱毛が可能です。すでに国士館大学や流通経済大学の各運動部で実験検証を行って好評を得ており、今回本格的に首都圏よりスタートします。また、それに先立ち、以下のお試しキャンペーンを企画しました。
日本のアスリートに練習や競技以外のことでムダに悩んでほしくありません。ぜひこの
取り組みをご理解のうえ、ご報道いただきますよう心よりお願い申し上げます。


■ 「アスリート脱毛(登録商標出願中)」をデリバリー!
使用するマシン: セルフ対応業務用脱毛機「スマート脱毛機 セレピ」
詳細URL : http://www.selepi.net
問い合わせ先 : Tel 03-3431-0405(平日10:00-18:00)
Facebook : http://www.facebook.com/smart.selepi/

全身脱毛1人1回3,900円(税別)* 5名以上でお申し込みください

*本お試しキャンペーン企画
・お一人1回のみ(グループが別でも利用済みの方がいらっしゃればお受けできません)
・予告なく終了することがあります。


■ スマート脱毛機 セレピ』について
「スマート脱毛機 セレピ」とはセルフ対応業務用脱毛機。「selepi」はセルフスタイルの「self+脱毛のepilation」の造語です。現在、首都圏のスポーツジムなどを中心に約20店展開中です。


■会社概要
商号 : セレピジャパン株式会社
代表者 : 代表取締役 樋口 裕之、竹内 佳章
所在地 : 〒105-0013 東京都港区浜松町2-2-15-702
設立 : 平成19(2007)年3月19日
事業内容: スマート脱毛セレピショップの展開、美容機器の開発
資本金 : 1,000万円
URL : http://www.selepijapan.com/


詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press

【関連画像】

実用新案登録済み セレピ脱毛機

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください