累計460万本突破!「ウルトラハードクリーナー」シリーズが新生活をサポート。家もココロもピッカピカに!~諦めていた汚れもプロ推奨の洗浄力で除去一掃!~
@Press / 2019年1月18日 11時0分
株式会社リンレイ(所在地:東京都中央区、代表取締役社長:鈴木 信也)が販売するプロ推奨の住居用強力洗剤「ウルトラハードクリーナー」シリーズは、年末大掃除シーズンにも多くの支持をいただき2018年12月末に累計出荷本数が460万本を突破*しました。(*2015年9月~2018年12月出荷量ベース)
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/175185/LL_img_175185_1.jpg
左から、ウルトラハードクリーナー 油汚れ用/バス用/ウロコ・水アカ用/トイレ用/ウルトラオレンジクリーナー/多用途
URL: https://www.rinrei.co.jp/home_care/house/ultra/
2015年9月より販売開始した「ウルトラハードクリーナー」シリーズは、換気扇やコンロ周り・浴槽周り・蛇口などの蓄積した頑固な汚れを落とす「洗浄力の高さ」に徹底的にこだわったプロ推奨の住居用強力洗剤です。2018年10月にトイレ用が加わり、1番人気のバス用をはじめとした、全6種と多様なニーズに応える商品を展開しています。「諦めていた汚れが落とせた」などと高い評価を受け、参考店頭価格1,280~1,480円(税込)と高価格でありながら、住居用洗剤市場で取扱い店舗を増やし続けており、強力洗剤市場をけん引しています。
◆製品特長
1. 掃除のプロが認めた、圧倒的な洗浄力
ビルメンテナンスというプロの厳しい現場で70年かけて培った業務用ノウハウと技術を結集することで実現。
2. たっぷり使える大容量サイズ
700mLという大容量サイズなので残りを気にせずたっぷり使えて経済的。
※トイレ用、ウロコ・水アカ用を除く
3. とにかく強力!
プロ推奨の洗剤なのでガンコな汚れ落としも簡単。
4. 使いやすさも追求!
それぞれの汚れに最適な配合でご家庭でも使いやすい。超強力でありながら除菌・消臭も可能*。
*ウロコ・水アカ用を除く
◆製品情報
製品名 :ウルトラハードクリーナー 油汚れ用/バス用/多用途
サイズ・容量:W108×D74×H236mm・700mL
発売日 :2015年9月1日
製品名 :ウルトラオレンジクリーナー
サイズ・容量:W94×D94×H233mm・700mL
発売日 :2016年9月1日
製品名 :ウルトラハードクリーナー ウロコ・水アカ用
サイズ・容量:W63×D39×H145mm・260g
発売日 :2017年9月1日
製品名 :ウルトラハードクリーナー トイレ用
サイズ・容量:W80×D50×H203mm・500g
発売日 :2018年10月1日
※希望小売価格は全てオープン価格です。
※当製品は、全国のホームセンターやドラッグストア、スーパー、公式直販サイトにてお買い求めいただけます。
リンレイ公式オンラインショップ
https://www.rinrei-wax.jp/SHOP/265276/265290/list.html
◆会社概要
商号 : 株式会社リンレイ
代表者 : 代表取締役社長 鈴木 信也
所在地 : 〒104-0061 東京都中央区銀座4-10-13
設立 : 1944年9月25日
事業内容: 業務用・家庭用・自動車用・工業用ワックス、
洗剤など各種ケミカル製品の研究・開発・製造・販売・輸出、
および、各種メンテナンス用機器の製造・販売、
業務提携による清掃用機器の輸入販売
資本金 : 1億円
URL : https://www.rinrei.co.jp/
◆お客様からのお問い合わせ先
株式会社リンレイ TEL:03-3541-5955
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
この記事に関連するニュース
-
「本当によく落ちる」シリーズ:カラー専用処方のウェットシートと、ガラス用ウロコ取り発売
PR TIMES / 2024年4月12日 15時15分
-
カビ・石けんカス・水アカはどの順番で落とせばいいのか―― プロが教えるお風呂掃除が参考になる「見事です!」「感動しました!」
ねとらぼ / 2024年4月11日 12時0分
-
家中の掃除は、たった3つの洗剤でOK! 新生活でまずそろえるべき洗剤とは?
オールアバウト / 2024年4月8日 21時15分
-
タテ型洗濯乾燥機でもスマホ連携可能、東芝が洗濯機の新製品
マイナビニュース / 2024年4月5日 12時42分
-
シリーズ第二弾!家具・カー用品の固定に役立つ超強力両面テープ「ウルトラハードパーフェクトテープ 両面多用途」4/22新発売!
@Press / 2024年4月1日 11時30分
ランキング
-
1突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 9時0分
-
2なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
3濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
4「加賀屋」50歳の元若女将が選んだ"第2の人生" 震災からの復興への道、仕事術について聞く
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 13時0分
-
5円安、物価上昇通じて賃金に波及するリスクに警戒感=植田日銀総裁
ロイター / 2024年4月26日 18時5分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください