スキー競技を双眼鏡で観戦!アルペンスキーワールドカップ2020『SALOMON×Vixen Wネーム双眼鏡』が当たるキャンペーンのお知らせ
@Press / 2019年12月5日 15時0分
総合光学機器メーカー株式会社ビクセン(本社:埼玉県所沢市、代表取締役:新妻和重)は、アメアスポーツジャパン株式会社が展開するスキー用品等の人気ブランド「サロモン」とのダブルネーム双眼鏡を製作。この双眼鏡が当たる「アルペンスキーワールドカップ2020を観戦しよう!! Wチャンスキャンペーン」がスタートしています。
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/200478/img_200478_1.jpg
本キャンペーンは、サロモンの新規メルマガ会員にご登録いただいた方の中から抽選で「Audi FISアルペンスキーワールドカップ2020 にいがた湯沢苗場大会」の観戦ペアチケットが10組20名様に当たるキャンペーンと、サロモンウィンター製品を2万円以上(税別)購入いただいた方の中から抽選で100名様に『SALOMON×Vixen双眼鏡』が当たる、Wチャンスキャンペーンです。
2020年2月22日(土)~23日(日)に新潟県湯沢町の苗場スキー場で開催される「Audi FISアルペンスキーワールドカップ2020 にいがた湯沢苗場大会」は、冬のスポーツとしては最大級の規模と歴史を誇るイベントです。アルペンスキーの迫力あるレースシーンをぜひ双眼鏡で観戦ください。
【キャンペーン概要】
<キャンペーン期間> 2019年11月20日(水)0:00 ~ 2020年1月10(金)23:59
<Wチャンスキャンペーン要項>
●キャンペーン1
サロモンの新規メルマガ登録で、観戦ペアチケット(抽選:10組20名様)が当たる
●キャンペーン2
サロモンウィンター製品を2万円以上(税別)購入で、SALOMON×Vixenダブルネーム双眼鏡(抽選:100名様)が当たる
<キャンペーンサイト>https://timetoplay.salomon.jp/world-cup-campaign/
※応募方法など、詳しくはこちらのキャンペーンサイトをご覧ください。
「Audi FISアルペンスキーワールドカップ2020 にいがた湯沢苗場大会」の開催概要ついて詳しくは、下記サイトをご覧ください。
「Audi FISアルペンスキーワールドカップ2020 にいがた湯沢苗場大会」公式サイト
https://www.niigata-yuzawa-naeba.ski/
※ビクセンではキャンペーンに関するお問い合わせにはおこたえできませんのでご了承ください。
<Vixen WEBサイト>
株式会社ビクセンが企画・協力・協賛しているイベントは、以下のページでお知らせします。
株式会社ビクセン https://www.vixen.co.jp/
facebookページ https://www.facebook.com/tonakaifanpage
また、ビクセンでは星空観望会を始めとする「星を見せるイベント」各種のご依頼を随時承っております。
https://www.vixen.co.jp/event/event_info/
<株式会社ビクセン 会社概要>
代表取締役 新妻和重
創業1949年 本社 埼玉県所沢市
天体望遠鏡、双眼鏡、顕微鏡、フィールドスコープ、ルーペなどの設計、製造を行う光学機器メーカー
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
この記事に関連するニュース
-
「第4回 星空フォトコンテスト~それぞれの宙を見上げて~」入賞作品を三鷹市「天文・科学情報スペース」にて展示
PR TIMES / 2024年4月22日 15時15分
-
休暇村日光湯元30周年記念(株)Vixenとのコラボ特別企画 専門ガイドによる解説付き「奥日光の星座を探そう」を4月23日より実施 ~標高約1,500mに広がる天然のプラネタリウムをお楽しみください~
PR TIMES / 2024年4月17日 12時45分
-
4月20日(土)から「2024 高尾・陣馬スタンプハイク」を実施します!
PR TIMES / 2024年4月12日 16時15分
-
バブルに踊った「雪国」の舞台、1室数千万円だった豪華マンションが今や10万円 「東京都湯沢町」とも呼ばれた人気リゾート地の現在
47NEWS / 2024年4月11日 10時30分
-
2024年は彗星に注目!4月初旬に見ごろを迎える「ポンス-ブルックス彗星」、秋頃大彗星が期待される「紫金山-アトラス彗星」に関する情報・観察の楽しみ方等を紹介した特設ページを公開。
PR TIMES / 2024年4月2日 13時0分
ランキング
-
1突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 9時0分
-
2なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
3濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
4「加賀屋」50歳の元若女将が選んだ"第2の人生" 震災からの復興への道、仕事術について聞く
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 13時0分
-
5円安、物価上昇通じて賃金に波及するリスクに警戒感=植田日銀総裁
ロイター / 2024年4月26日 18時5分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください