<フォロワー数100万超!>インバウンドにおけるインフルエンサーマーケティングに効果的 リゾームのKOLアカウント『MaruMaru JAPAN(まるまるジャパン)』サービス提供をスタート
@Press / 2020年1月16日 10時30分
株式会社リゾーム(本社:岡山県岡山市、代表取締役:中山 博光、以下 当社)は、インバウンドを“点”で終わらせない「訪日客をカスタマー化する仕組み」を構築するためのインバウンド戦略として「訪日客CRM」を掲げ、SNSプロモーション/キャッシュレス決済/越境ECを軸としたインバウンドソリューションを提供しています。このたび、訪日インバウンド客向けに日本の魅力を“まるまる”紹介するオウンドメディア『MaruMaru JAPAN (まるまるジャパン)』を、自社運営のKOL(Key Opinion Leader/インフルエンサー)アカウントとしてサービス提供開始いたしました。
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/203142/LL_img_203142_1.jpg
MaruMaru Japan ロゴ
『MaruMaru JAPAN(まるまるジャパン)』Webサイト
https://marumarujapan.com/
インバウンドソリューション紹介
https://www.rhizome-e.com/solution/inbound.php
政府が掲げる訪日外国人観光客数の目標人数は、2030年に6千万人。『MaruMaru JAPAN (まるまるジャパン)』は、観光資源の魅力を発信し、地方創生、流通小売業の発展に一躍を担うソリューションとして、日本の魅力(モノ・コト・文化)を海外に向け発信するサービスとして展開します。
『MaruMaru JAPAN (まるまるジャパン)』として運営するSNSアカウントは、100万人を超えるフォロワーのWeiboをはじめ、東南アジア全域にリーチするFacebookなど、さまざまなSNSメディアでKOL(インフルエンサー)として訪日観光客にアプローチします。
スポットのプロモーション施策から継続的な情報配信の運用まで、幅広いサービスメニューでインバウンドプロモーションをご支援します。
【『MaruMaru JAPAN』でご支援できること】
画像2: https://www.atpress.ne.jp/releases/203142/LL_img_203142_2.jpeg
Marumaru Japan コンテンツ
【運営しているSNSメディア】
画像3: https://www.atpress.ne.jp/releases/203142/LL_img_203142_3.jpg
SNSメディア
【株式会社リゾームについて】
会社名: 株式会社リゾーム
≪本社≫ 〒701-0165 岡山県岡山市北区大内田675
テレポート岡山5F
≪東京オフィス≫ 〒104-0042 東京都中央区入船1丁目5-11
弘報ビル4F
≪大阪オフィス≫ 〒532-0011 大阪府大阪市淀川区西中島5-14-10
新大阪トヨタビル7F
代表者: 代表取締役 中山 博光
資本金: 5,265万円
リゾームWebサイト:
https://www.rhizome-e.com/
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
この記事に関連するニュース
-
アイルランド最大級のジャパンイベントに富山県とJR東日本が共同出展~富山県の観光と鉄道旅行の魅力を発信します~
PR TIMES / 2024年4月24日 19時15分
-
unbotが中国SNS「小紅書(RED)」の日本における一級代理店に認定されました!
PR TIMES / 2024年4月23日 12時15分
-
中国でアクティブシニア事業を展開する「上海東犁」と合弁会社「株式会社New B」を設立~ 中国ビジネスの拡大を狙う日本企業のプロモーションを支援 ~
PR TIMES / 2024年4月18日 10時45分
-
中国人気アイドルグループ「SNH48 GROUP」の海外パートナー「MEET48」がunbotと連携し、インバウンド誘客のためのPRサービスを展開!
PR TIMES / 2024年4月16日 13時45分
-
Tokyo Weekender、大阪・関西万博に向けたインバウンド対策強化を狙う自治体・企業向けに「Welcome to KANSAI キャンペーン」開始!
PR TIMES / 2024年4月10日 16時15分
ランキング
-
1突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
2なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
3濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
4「加賀屋」50歳の元若女将が選んだ"第2の人生" 震災からの復興への道、仕事術について聞く
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 12時0分
-
5円安、物価上昇通じて賃金に波及するリスクに警戒感=植田日銀総裁
ロイター / 2024年4月26日 18時5分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください