中古車販売のIDOMが、パーソナライズされたWebコンテンツ配信のため「HeartCore CXM Cloud」を採用
@Press / 2020年1月30日 11時0分
株式会社IDOM(以下:IDOM)が、パーソナライズされたWebコンテンツ配信を実現するための基盤としてハートコア株式会社(本社:東京都品川区、以下:ハートコア)の販売する「HeartCore CXM Cloud」を採用しました。
「HeartCore CXM Cloud」は、APIを経由してコンテンツをヘッドレスに配信する機能を備えているため、Webサイトへのコンテンツ配信だけではなく、デジタルサイネージやスマートフォンアプリケーション、各種IoTデバイス等に対するコンテンツの配信を実現します。さらに、外部CDPと連携することで統合されたプロファイルを利用し、パーソナライズされたエクスペリエンスを実現します。
IDOMでは今後、自社で運営する中古車販売のWebサイトにおいて、顧客ごとにパーソナライズされたコンテンツを「HeartCore CXM Cloud」で配信し、顧客満足度のさらなる向上を図ります。
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/204367/LL_img_204367_1.png
株式会社IDOMでの利用イメージ
<「HeartCore CXM Cloud」について>
詳細はこちら: https://www.heartcore.co.jp/heartcore_cxm/index.html
<ハートコアについて>
商号 : ハートコア株式会社
代表者 : 代表取締役社長 神野 純孝
所在地 : 東京都品川区東五反田1-2-33 白雉子ビル3F
設立 : 2009年6月
事業内容: ・デジタルマーケティングテクノロジーを利用したCMS(コンテンツ管理)
CXM(顧客経験管理)の 開発及びグローバル販売・保守
・RPA(ロボティクス・プロセス・オートメーション)の開発販売
・プロセスマイニング・ソリューション、「myInvenio」、
「CICERO」の販売
URL : https://www.heartcore.co.jp/
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
この記事に関連するニュース
-
OpenText、「SAP APJ Partner Excellence Award 2024 for Solution Extensions」を受賞
PR TIMES / 2024年4月26日 11時0分
-
電通デジタル、顧客ID・アクセス管理ソリューションを提供するSAPジャパンとパートナー契約を締結
PR TIMES / 2024年4月16日 13時15分
-
アドビ、Marriott Internationalとのコラボレーションを拡大、デジタルサービスと one to one のパーソナライゼーションを通じ、宿泊客との関係を強化
PR TIMES / 2024年3月30日 14時40分
-
オートバックスセブン、顧客ID統合連携基盤として「SAP(R) Customer Data Cloud」を導入
PR TIMES / 2024年3月29日 12時45分
-
「AIでCXMを再び変革する」-Adobe Summit 2024が開幕、Fireflyなどの強化を発表
マイナビニュース / 2024年3月28日 5時0分
ランキング
-
1突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
2なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
3濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
4「加賀屋」50歳の元若女将が選んだ"第2の人生" 震災からの復興への道、仕事術について聞く
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 12時0分
-
5円安、物価上昇通じて賃金に波及するリスクに警戒感=植田日銀総裁
ロイター / 2024年4月26日 18時5分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください