【Paravi登録者限定】岡本信彦&前野智昭『のぶ旅ハワイ with WAVE!!』配信記念!プレゼントキャンペーン
@Press / 2020年2月17日 12時0分
画像 : https://newscast.jp/attachments/XSi9OKPafahN9uGv7m1P.jpg
(C)MAGES./LOVE&ART
【Paravi登録者限定】岡本信彦&前野智昭『のぶ旅ハワイ with WAVE!!』配信記念!プレゼントキャンペーン 詳細
<応募期間>
2020年2月17日(月)12:00 ~3月2日(月)23:59
※こちらのキャンペーンは終了しました。たくさんのご応募ありがとうございました。
<プレゼント内容>
岡本信彦&前野智昭の2人が選んだハワイのお土産(木製コースター)
・・・3枚(各1枚) 計3名様
※コースターのデザインをお選び頂くことはできません
<応募条件>
1. 応募期間中にParaviベーシックプランに登録済みの方
(すでに登録している方でも、キャンペーン応募期間中に登録した方でも可)
2. Paravi公式Twitter(@_paravi_)のフォロー
3. Paravi公式Twitterの対象のツイートをリツイート
4. 応募フォームに必要事項を入力
利用規約に同意いただき、上記4つの条件を満たすことで応募完了です。
※リツイートの際には、投稿の非公開設定を必ずOFFにしてください。ONにされている方は、参加対象外になりますのでご注意下さい。
対象のツイートをチェック : https://twitter.com/_paravi_/status/1229239798159695873
<当選発表>
・応募締め切り後、厳正な抽選の上、当選者を決定させていただきます。
・当選された方には2020年3月中旬にTwitterダイレクトメッセージでご連絡をいたしますので、公式アカウントを必ずフォローしていただきますようお願いいたします。
・プレゼントの発送は3月中旬~下旬頃を予定しております。
・当選したプレゼントの転売はご遠慮ください。
・入力いただいた住所に配達できなかった場合は当選を無効とさせていただきます。
・プレゼントの発送は日本国内に限らせていただきます。
・モバイル端末からの応募の場合、お使いの端末のTwitter 通知設定(モバイル通知)をオンにして下さい。
・当落に関するお問い合わせはご遠慮ください。
・本キャンペーンは予告なく中止または内容が変更となる場合がございます。
<利用規約>
Paravi(運営会社:株式会社プレミアム・プラットフォーム・ジャパン、以下「当社」といいます)がTwitterを活用して実施する【Paravi登録者限定】岡本信彦&前野智昭『のぶ旅ハワイ with WAVE!!』配信記念!プレゼントキャンペーンに応募される場合は、以下をよくお読みいただき、同意の上で投稿(応募)してください。キャンペーンが指定する投稿をリツイートされた時点で、本規約に同意したものとみなします。
<注意事項>
本キャンペーンはTwitterの提供者が支援、承認、運営、関与するものではありません。
本キャンペーンは、番組プロモーションを目的としているため、下記禁止事項に抵触した投稿をされた場合、Twitterダイレクトメッセージにて、ご連絡をさせて頂く場合があります。
<禁止事項>
本キャンペーンへの応募に際し、以下の行為を禁止します。当社は、応募者が以下に該当する行為を行ったと判断した場合は、キャンペーン応募の対象外とさせていただく対応をとる場合があります。
・応募規約に違反する行為
・本キャンペーンの運営を妨げる行為
・他人に迷惑、不利益、損害または不快感を与える行為
・他人を誹謗中傷し、またはその名誉若しくは信用を毀損する行為
・他人の著作権その他の知的財産権を侵害する行為
・他人の財産、プライバシー若しくは肖像権を侵害する行為
・わいせつ、児童ポルノ及び児童の性的搾取を助長するデータを投稿する行為
・営利を目的とした情報提供、広告宣伝もしくは勧誘行為
・公序良俗に反する行為
・Twitterの利用規約・法令に違反する行為
・当社が本キャンペーンの趣旨に沿わないと判断する行為
・当社が悪質または不適切であると判断する行為
・その他、前各号に類する行為
<その他>
当社は、利用者間または利用者と第三者の間におけるトラブル、及び応募者に生じた一切のトラブル・損害(直接・間接を問いません)等について、如何なる責任も負いません。
当社は、本キャンペーンについて(全部または一部)、応募者に事前通知や承諾を得ることなく変更または中止することがあります。なお、必要と判断した場合には、応募者への予告無く本規約を変更できるほか、本キャンペーンの適正な運用を確保するために必要な措置をとることができます。
本キャンペーンの応募にかかるインターネット接続料および通信費は応募者のご負担となります。
<個人情報の取り扱いについて>
当選はプレゼントの発送をもってかえさせていただきます。
応募の際に送信いただいた個人情報は当社が当選者へのプレゼントの発送、本件に関する諸連絡に利用させていただきます。
お客様の個人情報は当社が管理します。お客様の個人情報をお客様の同意なしに業務委託先以外の第三者に開示・提供することはありません。(法令等により開示を求められた場合を除く)
なお、いただいた個人情報は当社の個人情報保護方針に基づき安全かつ適切に管理いたします。詳しくはParaviホームページにて、『個人情報の取り扱いについて』をご確認ください。
『のぶ旅ハワイ with WAVE』Paravi視聴ページはコチラ : https://www.paravi.jp/title/51867
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
この記事に関連するニュース
-
「注文住宅 vs 分譲住宅 わたしたちの正解はどっち?」 住まいのプロが語るイマドキの家づくり!
共同通信PRワイヤー / 2024年4月26日 12時30分
-
「注文住宅 vs 分譲住宅 わたしたちの正解はどっち?」住まいのプロが語るイマドキの家づくり!
PR TIMES / 2024年4月25日 16時15分
-
『ゼクシィ』とハワイ州観光局がキャンペーン実施!Instagramにハワイ婚の体験談を投稿すると抽選でプレゼントがあたる「#ハワイ婚のホンネ」キャンペーン
PR TIMES / 2024年4月22日 17時45分
-
「いらっしゃいま声優ATM」キャンペーン第14弾の実施について声優・前野智昭さんがローソン銀行ATMの音声を担当
PR TIMES / 2024年4月22日 14時15分
-
Rokid「新生活応援キャンペーン」開催決定!
PR TIMES / 2024年4月5日 12時45分
ランキング
-
1なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
2突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
3濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
4「加賀屋」50歳の元若女将が選んだ"第2の人生" 震災からの復興への道、仕事術について聞く
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 12時0分
-
5英郵便局の冤罪事件、会計システム原因の富士通社長「申し訳ない」と謝罪…1月にドラマ化され批判強まる
読売新聞 / 2024年4月25日 23時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください