1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

【駅近ドットコム掲載開始】髪への負担を軽減したパーマやカラーが実現『MORA』

@Press / 2021年2月15日 12時0分



画像 : https://newscast.jp/attachments/XScw8vnbuNaAQcdpXf6P.png


『MORA』は、名鉄名古屋本線および西尾線「新安城駅」、三河線「三河八橋駅」から車で約5分の場所にあります。髪への負担を最大限に抑えたパーマやカラーが可能で、髪本来の美しさにこだわった薬剤を使用しています。サロンが独自に厳選したトリートメントにも定評があります。店内はゆっくりと落ち着ける空間になっているので、寛ぎながら施術が受けられるでしょう。


髪へのダメージを抑えたパーマやカラーができる


画像 : https://newscast.jp/attachments/EQKuj3rxtl2lMyUQ519q.png


パーマやカラーに挑戦したいけれど、髪が傷まないか心配になるという方も多いですよね。
『MORA』は、髪へのダメージを極力抑えたパーマやカラーを得意としているサロンです。パーマやカラーなどの施術前に、ひとりひとりの髪質やその時の髪の状態に合わせた処理を行うことで、髪へのダメージを軽減しています。
パーマの際には、施術時にスチームを用いることでカールの持続がアップするので、パーマスタイルが長持ちします。ひとりひとり異なる肌や目の色、雰囲気に合った色味のデザインカラーも得意としているサロンなので、髪の健康を保ちながらも、あなたに本当に合ったスタイルを手に入れることができますよ。


髪の美しさにこだわった厳選トリートメントでうるツヤの髪に


画像 : https://newscast.jp/attachments/8MkU7Ri7ysiVHdjiOFVy.png


『MORA』は、髪へのダメージを抑えるパーマやカラーだけでなく、髪本来の美しさにこだわった薬剤を豊富に揃えているのも大きな特徴のひとつです。
髪の内部からしっかりとダメージを補修することができるサロン厳選のトリートメントは、うるツヤの髪になって、手触りもアップしますよ。トリートメントは7種類からお好みのものを選ぶことができ、スタイリストが髪の状態によって最適なトリートメントを提案してくれます。
施術後の仕上がりは、「さらさら」「ナチュラル」「しっとり」の中から選択することができます。髪の状態に適したトリートメントで、好みの手触りに仕上げてもらえますよ。厳選トリートメントは施術後の持ちに優れているのも嬉しいポイントです。


「寛ぎ」を重視した、ゆっくりと落ち着ける空間


画像 : https://newscast.jp/attachments/KOYZ5tbnsjm69wR62Gpy.png


『MORA』の店内は、白と木目を基調とした、ナチュラルで寛げる空間になっています。
自然で落ち着ける雰囲気に加えて、店内には「寛ぎ」が特に意識されたさまざまな工夫が凝らされています。待合スペースやシャンプーブースには「寛ぎスペース」が確保されていて、ゆっくりと落ち着けるようになっています。
また、席と席の間隔は通常より広く保たれており、まわりの目を気にすることなく、寛ぎながら施術が受けられるのも『MORA』の特徴です。リラックスしながら美しいスタイルを手に入れませんか。


MORA の店舗情報


店名:MORA
電話番号:05052680628
住所:〒4460001 愛知県安城市里町145


地図 : https://www.google.co.jp/maps/place/%E3%80%924460001%E3%80%80%E6%84%9B%E7%9F%A5%E7%9C%8C%E5%AE%89%E5%9F%8E%E5%B8%82%E9%87%8C%E7%94%BA145


MORA : https://ekichica.com/service/shp28258/




詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press

【関連画像】

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください