Veeva Commercial Summit、ライフサイエンスのリーディング企業におけるデジタルイノベーションをテーマに開催
@Press / 2021年6月8日 11時0分
Veeva Systems【NYSE:VEEV】(本社 : カリフォルニア州プレザントン、日本法人 本社 : 東京都渋谷区、日本法人代表取締役 : 岡村 崇、以下 Veeva) は、2021年6月10日に開催するオンラインイベント2021 Veeva Commercial & Medical North America Summit Connectで、Boehringer Ingelheim社、グラクソ・スミスクライン(GSK)社、UCB社で活躍中のリーダーが基調講演者として登壇することを発表しました。自社のコマーシャル効果を最大化させる革新的なデジタルアプローチとベストプラクティスをご紹介いただく予定です。 (本リリースは、Veeva米国本社が発表した報道資料の抄訳です。原文は下記よりお読みいただけます。)
オープニングの座談会では、家庭医療専門医のCecil T. Holbert医学博士と、Boehringer Ingelheim社の糖尿病領域業務のスペシャリストであるAmanda Romano氏に、医療従事者のデジタル利用が進む中、デジタルファーストのエンゲージメントによる新たな働き方とよりよいカスタマーエクスペリエンスをどのように実現させるのかについてライブでお話しいただきます。
本イベントでは、他にも下記のようなタイムリーなテーマを取り上げます。
◉ デジタルファーストのエンゲージメント推進 — GSK社グローバルファーママーケティングオペレーション担当ヴァイスプレジデントのRaakhi Khera Sippy氏が、新たなデジタルコンテンツ戦略による卓越したカスタマーエクスペリエンスの推進について、基調講演を行います。Argenx社、Merck社、Novo Nordisk社、Regeneron社、Sanofi社、Sobi社の各セッションでは、パンデミックの渦中にデジタル化でコマーシャルジャーニーをどのように再構築しているかを解説します。
◉ 未来に向けたデータイノベーションの強化 — UCB社の基調講演では、同社の希少疾病領域グローバルマーケティングリードであるMamta Chhabra氏に、患者や処方者への訴求にデータを活用し、メディア消費と医療提供の変化に対応する同社の取組みをお話しいただきます。また、Chiasma社、G1 Therapeutics社、Oncopeptides社、Takeda社から、データドリブンの知見により、医療従事者と有意義なつながりを深め、医科学専門家との情報交換を活発にさせる方法について発表していただきます。
◉ Veevaのストラテジー担当エグゼクティブヴァイスプレジデントであるPaul Shawahは、次のように述べています。「この1年間に、デジタル化によるカスタマーエンゲージメントのレベルが向上したことで、医療従事者の期待は劇的に変化しました。今年のSummit Connectでは、新たに登場している革新的なデジタルファーストのモデルが、顧客との関係がどのように変革していのるか紹介します。」
Veeva Summit Connectは、ライフサイエンス企業のコマーシャル領域のリーダーに、業界内の関係者との意見交換と交流の場を提供する最大級のイベントです。今年は、双方向のセッションとラウンドテーブルにより知識の最大限の共有をめざし、ライフサイエンスのコマーシャル領域を変えていくリーダーによる100以上のセッションをお届けします。
このオンラインイベントは、ライフサイエンス業界関係者限定のイベントです。詳細と参加登録については、https://www.veeva.com/jp/Summitをご覧ください。
【Veeva Systems社について】
Veeva Systems社はグローバルなライフサイエンス企業向けにクラウドベースのソフトウェアを提供するリーディングカンパニーです。世界最大規模の製薬会社からバイオテクノロジー分野の新興企業まで、1,000社を超える顧客に技術革新への取り組みや卓越した製品力によって、お客様の成功にコミットする様々なサービスを提供しています。パブリック・ベネフィット・コーポレーション企業としてVeevaは、顧客や従業員、提携企業、株主、サービス提供業界を含むすべてのステークホルダーの利益バランスを保つことにコミットします。詳しくは、https://veeva.com/jp/をご覧ください。
【Forward-looking Statements】
This release contains forward-looking statements, including the market demand for and acceptance of Veeva’s products and services, the results from use of Veeva’s products and services, and general business conditions (including the on-going impact of COVID-19), particularly within the life sciences industry. Any forward-looking statements contained in this press release are based upon Veeva’s historical performance and its current plans, estimates, and expectations, and are not a representation that such plans, estimates, or expectations will be achieved. These forward-looking statements represent Veeva’s expectations as of the date of this press announcement. Subsequent events may cause these expectations to change, and Veeva disclaims any obligation to update the forward-looking statements in the future. These forward-looking statements are subject to known and unknown risks and uncertainties that may cause actual results to differ materially. Additional risks and uncertainties that could affect Veeva’s financial results are included under the captions, “Risk Factors” and “Management’s Discussion and Analysis of Financial Condition and Results of Operations,” in the company’s filing on Form 10-K for the period ended January 31, 2021.This is available on the company’s website at veeva.com under the Investors section and on the SEC’s website at sec.gov. Further information on potential risks that could affect actual results will be included in other filings Veeva makes with the SEC from time to time.
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
この記事に関連するニュース
-
エクイニクス、東京都心にAI対応データセンターTY15を9月に開設
PR TIMES / 2024年4月25日 17時40分
-
5月13日開催 OSSセキュリティMeetup ご案内 : ゼネラルマネージャーOmkhar来日+SOSS Community Day North America イベントレポート
PR TIMES / 2024年4月15日 15時45分
-
ランダム化比較試験でImpella CP(R)が心原性ショックを伴うST上昇型心筋梗塞患者の生存率を改善することを確認
PR TIMES / 2024年4月11日 15時45分
-
Veeva Vault EDCが臨床試験1,000件のマイルストーンを達成
PR TIMES / 2024年4月8日 15時45分
-
未来を切り拓く、世界の才能が集結 - FingerVisionが世界から選ばれた優秀学生へのインターンシッププログラムを開始
PR TIMES / 2024年4月4日 15時40分
ランキング
-
1突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 9時0分
-
2なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
3濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
4「加賀屋」50歳の元若女将が選んだ"第2の人生" 震災からの復興への道、仕事術について聞く
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 13時0分
-
5円安、物価上昇通じて賃金に波及するリスクに警戒感=植田日銀総裁
ロイター / 2024年4月26日 18時5分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください