1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

世界のマイクログリーン市場はCAGR 8 %の成長が見込まれています

@Press / 2021年7月14日 6時0分



画像 : https://newscast.jp/attachments/ZYNnAYka5YY0u0DB0p1W.png


マイクログリーンとは、食用の野菜やハーブの主要な本葉となる、小さな未熟な野菜のことです。食べるためには、根、茎、子葉、本葉の形が整った苗を収穫します。野菜やハーブの種を発芽させてから1週間で、高さ1〜3センチの緑色の苗ができます。この農作物は、新しいタイプのスーパーフードとして進化し、その栄養価の高さから世界中で消費者に支持されています。ブロッコリー、バジル、アマランサス、PACチョイなどが代表的なマイクログリーンです。マイクログリーンにはビタミンやミネラルが豊富に含まれていると考えられており、フードサービスの専門家が様々な料理に使用している
ホテル、レストラン、ファーストフードチェーンの拡大は、世界のマイクログリーン市場の成長を促進する主な要因となっています。シェフたちは、マイクログリーンを味の向上や皿の上のカラフルな飾りとして使用しています。


レポートの範囲を確認するためのリクエスト: https://www.reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=bw2250


また、ニッチなビジネスとして、マイクログリーン市場(特にブロッコリー)のダイナミックな世界展開があります。食糧農業機関(FAO)のデータによると、ブロッコリーの需要が増加したことにより、ブロッコリーの組立量は2016年の2,505万トンから2017年には2,598万トンに増加しました。より多くの栄養素を提供する-これは主にその高い栄養価によるものです。マイクログリーンは、成熟したものよりも栄養価が高い。マイクログリーン 垂直農法は、今後数年間のマイクログリーン市場の成長に重要な役割を果たすだろう。世界人口の増加と急速な都市化に伴い、食糧需要を満たすための耕作可能な農地に対する需要が高まっています。標準的な栽培方法では、森林破壊、水不足、居住可能な土地の喪失など、さまざまな環境問題が発生しています。
世界銀行によると、1990年から2016年の間に、世界では50万2,000平方マイルの土地や森林が失われました。寿命は限られています。-マイクログリーンの寿命は、大人のもの(4~6週間)に比べてはるかに短い(1~2週間)。その寿命の短さから、マイクログリーンは一般的に、その製品を自分のレストランなどで取引する人にとっては不利な条件となります。寿命が短いため、消費者にとっては高い価値があると言えます。
その他の一定の要因 -市場の成長を妨げる要因として、農業に対する意識の低さ、植物栽培のセッティングにかかる初期費用の高さ、苦手意識や病気のリスクの高さ、苦手意識や病気の広場対策などが挙げられます。しかし、初期投資の高さ、技術経験のある労働力の需要の高さ、技術的標準化の欠如、インフラの不足などは、世界のマイクログリーン市場の拡大を妨げる問題のほんの一部に過ぎません。また、室内栽培では特定の作物しか栽培できないことも、マイクログリーン市場の大きな課題となっています。大手食品ブランドが存在するため、マイクログリーン市場は非常に競争が激しい。


世界市場の成長に貢献しているマイクログリーンの主要プレイヤーは以下の通りです。


マダー・ファームズ
2BFresh
Chef's Garden Inc.
メトロマイクログリーンズ
フロリダマイクログリーンズ
エアロファームズLLC
ファルムボックス・グリーンズLLC
チェリーレーンファーム
グリーンベルト・マイクログリーンズ(Greenbelt Microgreens
フレッシュオリジンズ
本調査の目的は、様々なセグメントと国における近年の市場規模と、今後8年間の予測値を概説することです。本レポートは、各地域・国におけるビジネスの質的・量的側面を含むように構成されています。さらに、市場の長期的な成長の概要を示すことができる駆動要因や課題などの重要な側面に関する詳細な情報を提供しています。さらに、競合状況や主要企業の製品提供に関する詳細な分析に加えて、利害関係者が推測する小規模市場での市場機会に関する情報も記載します。


市場の広場への詳細なセグメントとサブセグメントは以下の通りです。


タイプ別


ブロッコリー
キャベツ
カリフラワー(Cauliflower)
エンドウ
バジル
その他


栽培方法別


屋内栽培
業務用温室
垂直農法
その他


エンドユーズ別


食品・飲料
化粧品
その他


地域別


北アメリカ
アメリカ
カナダ
ヨーロッパ
イギリス
ドイツ
フランス
スペイン
イタリア
ROE
アジアパシフィック
中国
インド
日本
オーストラリア
韓国
RoAPAC
ラテンアメリカ
ブラジル
メキシコ
世界のその他の地域


レポートを購入する前に、無料のサンプルページをリクエストしてください: https://www.reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=bw2250


私たちに関しては:
私たちは業界で最高の市場調査レポートプロバイダーです。 Report Oceanは、今日の競争の激しい環境で市場シェアを拡大するトップラインとボトムラインの目標を達成するために、クライアントに品質レポートを提供することを信じています。 Report Oceanは、革新的な市場調査レポートを探している個人、組織、業界向けの「ワンストップソリューション」です。




詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください