ディメンション株式会社、iPad専用アプリ「SalesOne(セールスワン)」サービス開始のお知らせ~全てのセールスマンへ~

@Press / 2012年6月18日 10時0分

■iPadを活用した営業支援統合サービス『セールスワン』
カタログ、アンケート機能をはじめ営業業務に関し、ブランディングや成約率の向上に対し貢献性の高い業務アプリとして開発。あらゆるマーケットからのニーズにより柔軟性の高いサービスとして開発されました。今度も常に進化し続ける営業支援ツールとしてオールジャンルのマーケットに対し提供していきます。

URL   : http://www.sales-one.jp/
月額料金: 1台8,000円~
対応端末: iPad、iPad2、NewiPad


■主な機能
提案訴求力支援ツール
管理ツール
アンケート
コンテンツ配信
キャンペーン
メモ機能
メール配信


■活用アイデア
1.マルチデバイスのスペシャルコンテンツを自由に作成
お気に入りコンテンツ作成機能でマルチデバイスコンテンツを作成&活用!お客様へのプレゼンデータでお客様だけのお気に入りコンテンツ(PC・スマホ・iPhone)を生成することができます。この機能を活用し自社WEB向けのオリジナルコンテンツとして運用することが可能です。
Flashリッチコンテンツやスマホ・iPhoneコンテンツの作成時にイニシャルでの高額コストや、更新コストが発生しますが、お気に入り機能の活用により無償でのコンテンツ生成が可能なので、WEBや携帯デバイスに向けたプロモーションを効率化させてくれます。スペシャルコンテンツとしてお持ちのサイトにリンクさせることが可能です。

2.資料請求フォームとの連携で、カタログコスト、送付コストの削減
資料請求にかかるコストは非常に大きく、電子化の流れも大きく出てきています。潜在顧客の中でも可能性のあるお客様に対してのみ実際の資料を発送するなど、資料請求希望者の中でも確度を絞りコスト削減と効率的アプローチを実現化する事が求められ生きています。

3.クリスマスなど、シーズン物のイメージコンテンツを簡単作成
クリスマスフェアなど、シーズンイベントに関連する画像素材をお気に入り機能で集め、マルチデバイスのリッチコンテンツを制作。0円でイベントプロモーションを華やかに演出する事ができ、閲覧者への高い訴求効果が見込まれます。

4.オフィシャルサイトのライブラリコンテンツとしても!
住宅、ブライダル、旅行代理店など、イメージを伝える事で欲求を高めさせる仕掛けは非常に重要なプロモーションです。見る人へのキッカケ作りは潜在顧客の大きな掘り起こしになり、既存コンテンツの価値も高めてくれます。アクセスユーザーの見る姿勢を作らせ、本来のコンテンツへと誘導するキラーコンテンツとしても力を発揮してくれます。

5.媒体からの誘導先として特別感の演出を!
雑誌や看板、ポータルサイトからのリンク先として、特設プロモーションコンテンツというアナウンスで誘導。各プロモーションごとに、連動性のあるコンテンツを作るには非常に膨大なコストが発生してしまうため、小回りの効くWEBとの連携がなかなか取れずにいる場合があります。0コストコンテンツは「小回り」の効くコンテンツとして有効に活用ができます。


■会社概要
社名 : ディメンション株式会社
所在地: 〒060-0006 札幌市中央区北6条西16丁目1-23 ジュオ桑園ビル2F
設立 : 2004年9月22日
資本金: 300万円
代表者: 代表取締役 湯佐 顕也
URL  : http://www.dimsite.jp/


@Pressリリース詳細ページ
提供元:@Press

@Press

トピックスRSS

ランキング