毎日にグッドアクセントをお届けするWEBマガジン「VAGARY PRESS」をオープン!
@Press / 2012年7月9日 10時30分
Accent Magic!
真っ青な空に描かれた、ひとすじの飛行機雲。
白いレザーシューズの、左右色ちがいの靴ひも。
アクセントひとつで、世界は一気に変わり出す。
じゃあ、人生にも「アクセント」があったなら…?
VAGARY PRESS for GOOD ACCENT
私たちはこの場所に集めていこうと思います。
世界中の“グッド・アクセント”たちを。
------------------------------
シチズン時計株式会社では、シンプルでカジュアルなファッションを好みながら自分なりのこだわりやアクセントを上手に取り入れて個性を出している若者をターゲットにしたWEBマガジン「VAGARY PRESS」( http://pr.vagary.jp )をオープンしました。
弊社では既に若者向けファッションウオッチ「VAGARY」のブランドサイト( http://vagary.jp )を展開しておりますが、新サイト「VAGARY PRESS」( http://pr.vagary.jp )は、単なる情報プラットフォームとしてではなく、ライフスタイルの中にある様々な「アクセント」をモチーフとした情報を発信することにより、その情報に興味・関心を持ち共感した方が、最終的にVAGARYブランドのファンとなることを狙いとしています。
新サイトでは、衣食住さまざまなシーンの「毎日のグッドアクセント」のヒントになるトレンド情報を毎週3回、定期的に発信。また、雑誌との連動コンテンツやコラボ商品開発など随時展開していく予定です。さらに、公式SNS(Twitter、Facebook)も開設、情報・話題の拡散・共有を図ります。
■既存のブランドサイト「VGARY」と
新サイト「VAGARY PRESS for GOOD ACCENT」のすみ分け(発信情報)
「VAGARY」
・ブランドコンセプト・商品情報・商品インフォメーション・商品サポート情報 等
新サイト「VAGARY PRESS for GOOD ACCENT」
・衣食住さまざまなシーンの「毎日にグッドアクセント」のヒントになるトレンド情報や読み物コンテンツ
・“VAGARY”周辺情報・VAGARY取扱ショップ情報・コラボ情報
・コミュニティーサイトの役割(公式SNS開設)等
■新サイトがターゲットとする世代の特徴
・日頃からどこへでも着て行けるキレイめカジュアルファッションをしている。
・一見、個性がないように見えるが、自分なりのこだわりやハズシ、アクセントを小物で取り入れ個性を主張している。
・トレンドを追いかけるのではなく、周囲との調和を保ちつつ、心地よく自分らしい生き方をしている。
・全てがパーフェクトである事を求めず、費用対効果を考えて、コストパフォーマンス商品を選ぶ。
@Pressリリース詳細ページ
提供元:@Press
トピックスRSS
ランキング
-
1ライトオン“ZOZO撤退”の真相 川崎純平社長が激白「もう少し丁寧な対応をしていただきたかった」
夕刊フジ / 2019年2月15日 17時12分
-
2文在寅政権の経済政策は「事実上の失敗」、専門家から厳しい声続出
Record China / 2019年2月15日 16時40分
-
3レオパレス→オーナー&取引先“連鎖倒産”の最悪シナリオ…破綻していた「30年家賃保証」
Business Journal / 2019年2月16日 11時0分
-
4中国経済減速、日本の“優等生”電子部品メーカーの業績に激震…異次元の受注減
Business Journal / 2019年2月16日 6時0分
-
5夫に代わり朝鮮を牛耳った独裁王妃の末路
プレジデントオンライン / 2019年2月11日 11時15分