メンズコスメブランド 『NULL』 累計販売個数150万個※突破!
@Press / 2021年11月22日 15時0分
画像 : https://newscast.jp/attachments/Ri1D1XEANq15aBJmEHvJ.jpg
株式会社G.Oホールディングス(大阪府大阪市)が展開するメンズコスメブランド「NULL(ヌル)」は、ブランド累計販売個数が150万個※を突破いたしました。
「全ての男性を美しく 」をコンセプトに、2013年8月に誕生した日本発のメンズコスメブランド「NULL(ヌル)」は、今後も男性の肌質・肌色・毛質を徹底的に研究し、蓄積したノウハウと確かな実績で製品開発を行います。そしてNULLをお使いいただく全ての皆様に、感動して頂ける製品・ブランド体験をお届けして参ります。
※ 2021年11月18日
■コンセプト
画像 : https://newscast.jp/attachments/X8PuKkrI10P51xVwULcF.jpg
全ての男性を美しく
カッコ良く、そして美しい。
男でも美しさをかねそなえる時代へ。
ずっとカッコ良くいたいからスキンケアする。
もっと自信を持ちたいからメイクする。
堂々と振る舞いたいからボディケアする。
おしゃれで、キマっていて、美しい。
今までを超える、男になろう。
■製品概要(一部のみ抜粋)
NULL リムーバークリーム VIO対応版
VIO(粘膜を除く)対応にリニューアル!
容量も200gから250gに増量、ヘラとスポンジもセットとなりさらに使いやすく
画像 : https://newscast.jp/attachments/iqQjwymzNdjmC7O1Zajf.jpeg
NULL リムーバークリーム VIO対応版
容量 :250g
販売元:株式会社G.Oホールディングス
生産国:日本
通常価格:2,980円(税込)
流通:オンライン各店(楽天市場、公式ECサイト、Amazon他)
オフライン各店(ロフト、東急ハンズ、ドン・キホーテ、阪急メンズ東京、クスリのサンロード他)
NULL BBクリーム オークル
男性特有の肌悩みを自然に隠す※、大人気BBクリーム!
SPF30 PA++の取得で、カバー力※だけでなくUV対策もバッチリ
画像 : https://newscast.jp/attachments/Kl0RVtk7UDL8hb2TG5Ah.jpg
NULL BBクリーム オークル
日焼け止め効果:SPF30 PA++
容量 :20g
販売元:株式会社G.Oホールディングス
生産国:日本
価格:1,915円(税込)
流通:オンライン各店(楽天市場、公式ECサイト、Amazon他)
オフライン各店(ロフト、東急ハンズ、ドン・キホーテ、阪急メンズ東京、クスリのサンロード他)
※ メーキャップ効果による
NULL 薬用フェイスミルク
【乾燥肌の救世主】「ヘパリン類似物質」配合の”薬用高保湿乳液”
2つの有効成分が乾燥や肌荒れ、ニキビに直接アプローチ
画像 : https://newscast.jp/attachments/KXrdjJrMYVqAclTMig1M.jpg
NULL 薬用フェイスミルク
容量 :145mL
販売元:株式会社G.Oホールディングス
生産国:日本
価格:2,970円(税込)
流通:オフライン各店(LOFT、導入決定次第順次公開)
オンライン各店(Amazon、楽天市場、NULL公式オンラインストア)
【NULL】メンズコスメ公式ストア : https://store.mens-null.net/?gclid=Cj0KCQjwgtWDBhDZARIsADEKwgOG8zU-C0JtpZWm8obx2nUchR0lWBodsN89nSC1rLN-hhkN6A8YBNsaAm1fEALw_wcB
Twitter投稿 :
https://twitter.com/mens_null/status/1369845784963858433
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
【関連画像】
この記事に関連するニュース
-
男性に聞いた「VIOケアしてよかったこと」トップ3は?
マイナビニュース / 2024年4月25日 9時33分
-
韓国バイオコスメブランド「NEOGEN(ネオゼン)」からマスクパッドが新登場!
@Press / 2024年4月24日 10時0分
-
ニオイを一日抑え、超クールな清潔肌をキープ!ギャツビー アイスデオドラントスプレーシリーズからキンモクセイの香りが登場ギャツビー アイスデオドラントスプレー キンモクセイ
PR TIMES / 2024年4月23日 18時15分
-
マイナス11.6度の冷たさでリフレッシュ ギャツビー「クレイジークール ボディウォーター」2種
J-CASTトレンド / 2024年4月23日 7時0分
-
VIOケアに興味がある男性の約8割がセルフケアを「難しい」と回答 失敗してもケアをして「よかったこと」1位は〇〇
PR TIMES / 2024年4月22日 15時45分
ランキング
-
1突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 9時0分
-
2なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
3濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
4「加賀屋」50歳の元若女将が選んだ"第2の人生" 震災からの復興への道、仕事術について聞く
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 13時0分
-
5円安、物価上昇通じて賃金に波及するリスクに警戒感=植田日銀総裁
ロイター / 2024年4月26日 18時5分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください