ホテル・レストランオーナーの世界的会員組織「ルレ・エ・シャトー」、iPhoneに続きiPad用「ホテルとレストランの検索・予約」アプリをリリース

@Press / 2013年1月16日 12時0分

iPad用アプリ「ルレ・エ・シャトー」
1954年にフランスで誕生した、世界的権威を誇るホテルとレストランの会員組織のルレ・エ・シャトー(日本国内:12メンバー)は、2012年12月より、AppleのApp StoreでiPad用アプリ「ルレ・エ・シャトー」をリリースいたしました。

当アプリは無料にて提供し、フランス語、英語、ドイツ語、スペイン語、イタリア語の5ヶ国語に対応しています(ポルトガル語を現在開発中です)。2012年12月後半よりApp StoreにてiPhone & iPadアプリをリリースされ、2013年前半にはGoogle Playにてダウンロードが可能となる予定です。
この発表はルレ・エ・シャトーがデジタル革命に突入した一大イベントです。「インタラクティブギャラリー」では520ヶ所もの魅力的なホテルやグルメレストランの写真15,000枚を閲覧できるほか、素晴らしい旅が約束されます。これからは、かつてないほど早く、そして簡単にご予約が可能となります。


【RELAIS & CHATEAUX(ルレ・エ・シャトー)アプリの特徴】
アプリ「ルレ・エ・シャトー」は、アプリを起動させるとユニークなパノラマビューがユーザーの目を捉え、驚くほどに見事な新しい世界への扉を開きます。

◆「Around me(近隣のデスティネーション)」
位置情報システムを通して、最も近くのホテルまたはレストランが4ヶ所表示されます。必要に応じて、26ヶ所まで表示することができます。

◆「Worldwide(ワールドワイド)」
様々なカテゴリ(大陸、国、地域)や地図から、ホテルやレストランを検索することができます。

ホテルから次のホテルへと、実用的な情報(現地の天気や時刻、Google Mapsを利用したアクセスマップやルート検索など)と素敵な写真の数々をまとめてチェックすることができる理想のギャラリーです。このアプリには、ビデオはもとより、15,000枚を超える画像が含まれていますので、将来の計画を立てたり、見たこともないような世界を夢見たり、あるいは画像をEメールやテキストメッセージ、お気に入りのソーシャルネットワークなどで仲間と共有したりと、様々な楽しみ方をご提供します。

ホテルやレストランをお選びいただいたあとは、オンラインまたはお電話でご予約いただけます。人間工学に基づいて作成された使い勝手の良いデザインで、予約も、目的地を選ぶときと同じくらい簡単です。

@Press

トピックスRSS

ランキング