1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

いつまでも美しくいたい女性のための特許成分配合!『六花堂 アウタービューティーサプリメント』が新発売

@Press / 2024年3月4日 12時15分

商品画像
株式会社ENCジャパン(本社:東京都中央区)は『六花堂 アウタービューティーサプリメント』を2024年3月に発売いたします。
女性の身体はホルモンバランスに左右されてとってもデリケート。それに伴う気持ちの変化に悩む方もたくさんいらっしゃいます。『六花堂 アウタービューティーサプリメント』はそんな女性の身体をサポートするためのサプリメントです。
女性の身体に優しい4つの有効成分が配合されおり、年齢を重ねても健康的な美しさを維持したいという女性にぴったりです。

画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/387026/LL_img_387026_1.jpeg
商品画像

●女性の身体をサポートしてくれる特許成分『アグアヘエキス』とは?
南米産のスーパーフルーツ『アグアヘ』

画像2: https://www.atpress.ne.jp/releases/387026/LL_img_387026_2.jpg
イメージ画像

『アグアヘ』とは聞きなれない言葉ですが、こちらは熱帯地域の果物で、主にペルーのアマゾン川上流域で栽培されています。現地では、生食だけでなく、ジュース、スムージー、アイスキャンディー、果実酒などに加工されて食されています。アグアヘには豊富なビタミンEやβ-カロテンなど天然の抗酸化成分が豊富に含まれており、アマゾンのスーパーフルーツとしても知られています。
そんなアグアヘから抽出されたアグアヘエキスは、特許を取得した有効成分としてアウタービューティーサプリメントに配合されています。

【女性特有のお悩みをお持ちの方に優しい成分】
アグアヘエキスに含まれる抗酸化成分は、皮膚のバリア機能を強化し、細胞再生を促進する効果があります。
また、このエキスには植物エストロゲンも含まれています。これはコラーゲン生成、肌の水分保持、そして女性特有のお悩み時期を気持ちよく過ごすお手伝いをしてくれます。
さらにメリハリのあるボディラインを目指す方にもぴったりの成分といわれています。


●女性の美しさを支えるその他の3つの有効成分
【女性のためのハーブ『チェストベリー』】
『チェストベリー』は夏ごろに薄紫色の花をつける南ヨーロッパから中央アジア原産のチェストツリーという植物の果実です。古くから女性の辛い時期をサポートするハーブとして用いられてきたという歴史があります。
近年の研究によりホルモンと似た作用を持つといわれており、こちらも女性の特有のお悩みをお持ちの方にはうれしい成分です。

【お肌にうれしい『コラーゲン』】
アウタービューティーサプリメントでは魚由来のコラーゲンを使用しています。
コラーゲンは肌の組織構造をサポートしてくれるのでお肌はもちろん、美しいボディラインを保ちたい方は積極的にとりたい成分です。

【エイジングケア成分と話題の『NMN』】
NMNはエイジングケアに役立つ成分としてご存じの方も多いのではないでしょうか。
近年の様々な研究により、細胞レベルでアプローチできる成分といわれています。なめらかなお肌の質感を保ち、若々しい毎日を過ごしたい方にぴったりです。

【その他にも!さらなるエイジングケア成分】
また、3つの有効成分の他にも更に配合されている成分としてローヤルゼリーと葛の花があります。ローヤルゼリーは言わずとしれたエイジングケア成分でお肌にもうれしいですね。また葛の花は古くから生薬として用いられているもので、めぐりを整えたりしてくれるエイジングケア成分です。


●若々しい女性の毎日に『六花堂 アウタービューティーサプリメント』を取り入れてみませんか?
『六花堂 アウタービューティーサプリメント』は日本のGMP工場で製造され、SGSテストをクリアしており、残留農薬や毒性なく安全性も証明されています。
インナーケアで身体の中からいつまでも魅力的に過ごしたい女性におすすめのサプリメントです!

※婦人科又はがんなどの疾患のある方及び過去にご経験のある方、またホルモン薬を使用している場合は摂取前に医師にご相談ください。


【製品概要】
製品名:六花堂 アウタービューティーサプリメント
内容量:60錠
価格 :5,500円(税抜)


【取扱店舗】
B.B.drug store 大阪熊
〒542-0084 大阪府大阪市中央区宗右衛門町7-11 六甲道頓堀プラザ

美容雑貨CONNECT 楽天市場店
https://www.rakuten.ne.jp/gold/connectgate/


【発売元】
会社名:株式会社ENCジャパン
所在地:〒103-0026 東京都中央区日本橋兜町17-1 日本橋ロイヤルプラザ209


詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press

【関連画像】

イメージ画像

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください