“今までのスポーツネットとは違う”新世代のスポーツネット『RUKKET』が日本初上陸!

@Press / 2013年11月19日 14時0分

『RUKKET』展示
輸入貿易販売業を行う株式会社ロイヤルポート(所在地:大阪市中央区、代表取締役:田代 真崇)は、この度、アメリカのスポーツネットブランド『RUKKET』の日本輸入総代理店(オンライン直売・卸売)として、11月より同社製品の輸入販売を開始いたしました。

URL: http://rukket.jp


■新世代のゴルフネット
『RUKKET』は、2012年に「PGAショー」というアメリカのゴルフ関連商品の展示会で公式発表され、最新のゴルフネットとして認識されました。ボールが足下へ戻ってくるボールリターン機能を搭載した『RUKK NET』は、ゴルフ業界に革命を起こしました。


■設置や収納が簡単に!
製品の最大の特長は、「簡単に設置できて、使用しない時や移動する時に収納できる」という機能です。設置や収納は、わずか数秒しかかからないため、練習したい時はすぐに設置でき、簡単に片付けることができます。
そのため、ご自宅ではゴルフネットを出したままで庭が狭くなってしまってしまう、雨風でゴルフネット自体を痛めてしまう等の心配はいりません。また、持ち運びも7kgと軽量なので、自宅以外でも使うことができます。

<特長>
・いつでもどこでも簡単に設置でき、快適な練習が可能です。
・打ったボールが足下に返ってくるので、ボールを拾うは必要がなく効率的な練習ができます。
・簡単に収納できまるため、練習をしない時にはスペースを有効利用できます。


■様々なスポーツに利用可能
野球、ソフトボール、サッカー、ラクロス、球技なら概ね利用可能です。『RUKKET』は、ゴルフだけでなく、より多くの球技に最適にご使用いただけることを目的としており、実用的で多目的な練習ネットとなっております。自社の工場でグラスファイバー素材を使用し、製造しているため、安心・安全の高品質です。


【商品概要】
メーカー名:RUKKET
販売価格 :34,800円~
寸法   :高さ 213cm×幅 314cm×奥行 152cm
      ※幅の調整により、高さの寸法が変わります。
重さ   :7kg
セット内容:ネット、転倒防止ペグ×2(スペア×2)、専用ケース
素材   :グラスファイバー

※ 現在、販売店を募集しております。下記詳細となります。
申し込みをご希望の方は、FAXにてご返信ください。

<販売代理店募集について>(申し込みフォーマット付)
http://www.atpress.ne.jp/releases/40268/c_7.pdf


【会社概要】
販売業者  : 株式会社ロイヤルポート
屋号    : ルケット日本輸入総代理店 / ルケット ジャパン
ウェブサイト: http://rukket.jp
代表者   : 代表取締役 田代 真崇
所在地   : 〒542-0081 大阪府大阪市中央区南船場4丁目10番5号 南船場SOHOビル702

@Pressリリース詳細ページ
提供元:@Press

【関連画像】

持ち運びイメージスウィング時イメージ『RUKKET』イメージ

@Press

トピックスRSS

ランキング