全国の各ショップ一押し商品が集まってくる!より手軽にネットショップが楽しめる「クラウドモール」グランドオープン

@Press / 2014年3月3日 12時0分

「クラウドモール」1
株式会社クラウドサービス(本社:東京都町田市、代表取締役:佃 政幸、以下 当社)は、より手軽にネットショップをご利用いただけるショピングモール「クラウドモール」をオープンいたしました。

全国の各ショップ一押し商品が集まる、画期的なインターネットショッピングモールです。

「クラウドモール」
http://www.cloudmall.jp/


【「クラウドモール」とは】
日本全国のおすすめ商品をお届けするショッピングモールです。
お客様の「こんな商品を使ってみたい」「こんな商品あったらいいな」といった声に応えるべく、この度ショッピングモール「クラウドモール」をオープンいたしました。

<全国ネットショップから厳選された“おすすめ商品”が結集>
「クラウドモール」は、出品者にはおすすめ商品だけをチョイスして出品していただく上に、出品料も同業他社の半額ほどとなっています。そのため、全国から選りすぐりのおすすめ商品が「クラウドモール」上に集まります。
また、クラウドモールは他社ショッピングモールに出品されていない、ショップオリジナル商品の掲載にも注力し、今まではインターネットで購入することができなかった商品を見つけることも可能にしました。


<その他の特長>
■毎月イベントを開催!
定番の商品以外にも、季節物の商品や目玉商品など、毎月のイベントをご用意しています。

■クラウドモール限定商品をご用意
他社のサービスと比べて、限定商品のラインナップにも力を入れています。「クラウドモール」にしか掲載のない商品を購入することができます。

■選べる決済方法
銀行振込、クレジットカードでの決済はもちろん、コンビニ、スマートフォンキャリア、電子マネー、PayPal、後払い、ショッピングクレジットなどのさまざまな方法での決済に対応をしています。

■貯まる“クラウドポイント”
購入額の1%~がクラウドポイントとして付与されます。貯まったポイントは「クラウドモール」でのお買い物時にご利用いただけます。

■SNSにて買い物情報をシェア
スマホサイトにも対応。買った商品についてFacebook、Twitter、mixiに投稿して、友だちに共有できます。


一般的なインターネットショッピングモールの多くは、あくまでも単なる“決済の場”として機能していますが、「クラウドモール」の場合は“生産者と消費者をつなぐ役割”を重視して運営をしています。
お客様からいただいた声を反映し、より快適にご利用いただけるよう、さらに安心・安全なサイトを目指しています。


【会社概要】
商号  : 株式会社クラウドサービス
代表者 : 代表取締役 佃 政幸
所在地 : 〒194-0013 東京都町田市原町田1-13-1
設立  : 2011年8月
事業内容: ショピングモール運営
資本金 : 5,000,000円
URL   : http://www.cloudservice.co.jp/

【本サービスに関するお客様からのお問い合わせ先】
株式会社クラウドサービス
Tel:042-860-6749

詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press

【関連画像】

「クラウドモール」2

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング