【雪印メグミルク】『とろとろ卵の蒸しプリン カスタード』 『とろとろ卵の蒸しプリン かぼちゃ』70g×4平成26年3月18日(火)より全国にて発売!

@Press / 2014年2月27日 15時0分

商品画像
雪印メグミルク株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:中野 吉晴)は、『とろとろ卵の蒸しプリン カスタード』(70g×4)、『とろとろ卵の蒸しプリン かぼちゃ』(70g×4)を平成26年3月18日(火)より全国にて新発売いたします。

「とろとろ卵の蒸しプリン」は、卵の力で固めた蒸しカスタードプリンで、とろとろ食感が楽しめます。

『とろとろ卵の蒸しプリン カスタード』は、卵とミルクの味わいにバニラがふわりと香り、苦味の効いたカラメルソースがプリンのおいしさを引き立てます。

『とろとろ卵の蒸しプリン かぼちゃ』は、北海道産かぼちゃピューレを使用したやさしい、自然な味わいがお楽しみいただけます。

蒸してつくっていること、とろとろとした食感、卵の力で固めていることをデザインとネーミングで表現しました。

パッケージは、素材の味わいを生かした風味であることを伝えるために、麻のひもをあしらい素朴なイメージのデザインにしました。

1.商品概要
商品名:とろとろ卵の蒸しプリン カスタード
    とろとろ卵の蒸しプリン かぼちゃ
内容量:70g×4
名称:洋生菓子
希望小売価格(税別):270円
発売日:3/18(火)
発売地域:全国
賞味期間(開封前):21日間
保存方法:要冷蔵(10℃以下)

2.商品特長
(1) 卵の力で固めた、蒸しプリンです。
  【とろとろ卵の蒸しプリン カスタード】卵とミルクの味わいにバニラがふわりと香り、苦味の効いたカラメルソースがおいしさを引き立てます。
  【とろとろ卵の蒸しプリン かぼちゃ】北海道産かぼちゃピューレを使用した、やさしい自然な味わいがお楽しみいただけます。
(2) 蒸してつくっていること、とろとろとした食感、卵の力で固めていることを、デザインとネーミングから表現しました。
(3) 袋のデザインは素材の味わいを生かした風味であることを伝えるために、麻のひもをあしらい素朴なイメージにしました。

3.商品コンセプト:卵の力で固めた、とろとろ食感が楽しめる蒸しプリン
ターゲット:デザートにちょっとした癒しを求める女性、おいしいデザートを少量楽しみたい方
食シーン:おやつ、くつろぎのときに
ベネフィット:卵の力で固めた、蒸しプリンの味わいと、プリンで人気のとろとろした食感が楽しめる

4.お客様からのお問い合わせ先
雪印メグミルク株式会社 お客様センター
0120-301-369(年中無休 9:00~19:00)
【雪印メグミルクホームページ:http://www.meg-snow.com


詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press

【関連画像】

『とろとろ卵の蒸しプリン カスタード』『とろとろ卵の蒸しプリン かぼちゃ』

@Press

トピックスRSS

ランキング