冬休みは暖かい沖縄・宮古島へ愛犬とリゾート旅 愛犬も飼い主も寛げるシギラリゾートで過ごす至福の休日

@Press / 2014年9月24日 14時30分

愛犬と一緒に宮古島の美しい海を眺めながらのんびりお散歩
夏休みが終わり、次はそろそろ冬休みの計画が気になり始めるころ。昨今のペットブームを反映して、楽しい旅を愛犬も一緒に過ごしたいと考える人々が増えています。これまで機会がなくても今年ことは、と考える方も多いことでしょう。

株式会社ユニマットリゾート&コミュニティが運営する沖縄県宮古島、約100万坪もの敷地を誇る「シギラリゾート」では、4つのホテルのうち2ホテルで愛犬対応客室を設置しております。さらに、愛犬も過ごしやすくなるこれからの季節に、寒さをひととき忘れて快適にお過ごしいただけるよう、宮古島リゾートならではのプランや、お得なプランなどをご用意しました。


シギラリゾートで愛犬対応客室を設置しているのは、全室スイートの大人のリゾートホテル「シギラベイサイドスイート アラマンダ」と、ファミリータイプのカジュアルホテル「ホテルブリーズベイマリーナ」。客室にはケージや食器などの愛犬用のアメニティが揃い、リゾート内には広々としたドッグランを備えるなど、愛犬が寛げるポイントが揃います。そして、何よりのポイントが飼い主も存分にリゾートステイを満喫できること。お部屋での寛ぎはもちろん、愛犬同伴可能なレストランを設置するなど、犬連れでもリゾートステイを満喫いただけますよう、しっかりとサポートいたします。

■マリンアクティビティも愛犬と一緒に挑戦!
白砂の美しいシギラビーチでは、愛犬とシーカヤックを楽しむことができます。専用のライフジャケットを着用し、海底の珊瑚礁まで透けて見えるほどの美しい海を爽快に進む、約1時間のカヤックツアーへと繰り出します。カヤックからは、珊瑚礁や熱帯魚、タイミングが合えば海ガメが泳ぐ姿を見ることができます。マリンアクティビティも愛犬と一緒なら、より思い出深いものになってくれることでしょう。この冬は、この愛犬と楽しむカヤックツアーが付いた泊プランも新登場しました。

■早期予約割引を上手に活用
直前のご予約よりもお得な、28日前予約締め切りプランもご用意いたしました。年末年始の旅行にも間に合います。

■愛犬同乗対応のレンタカーもリゾート内で手配可能。美しい宮古島を一緒に満喫しよう
レンタカーもリゾート内で手配できるので便利です。愛犬と一緒のドライブにも対応が可能なので、宮古島の見どころスポットをのんびり巡ってみてはいかがでしょうか。レジャースタッフがお客様のお時間に合わせたドライブルートをご提案します。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
@Press

トピックスRSS

ランキング