1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

田丸麻紀さん出産報告&ママダイアリー!mamagirl2015冬号は11月25日(火)発売!

@Press / 2014年11月25日 10時0分

田丸麻紀
株式会社エムオン・エンタテインメント(所在地:東京都港区、代表者:水野道訓)は、11月25日(火)に『mamagirl』を発売いたしました。

今号は祝 ベビー誕生!田丸麻紀さんの出産報告&ママダイアリーをお届け!

田丸さんは「予定日よりも10日早く破水したということもあって、病院に行くときからてんやわんやだったんです。赤ちゃんに対面したときは、感動というよりホッとした気持ちが大きかったですね。新しい命を授かったという感動は、あとからじわじわと湧いてくるもの。日々、成長していく姿に感動しています」と、幸せいっぱいの笑顔がまぶしい田丸さん。「母になったんだなという実感は、授乳を始めてから。まだ子育てが始まったばかりですが、完璧なママになりたいと自分を追い込みすぎて子どもと接するときに笑顔がなくなるようなことがないようにしようと決めています。自分の心にゆとりが持てるように、自分自身の楽しみもキープしつつ、母として子どもと一緒に成長していきたいですね」とインタビューで語ってくれました。また、「今欲しいものは?」との質問に、「まだ、ファーストシューズは買っていないので、どんなシューズがいいのか、ネットや口コミでリサーチしている最中です」と回答。
ライフグッズや産後ファッションなどもたっぷりお届けします。

ほかにも、16P大特集 母と子の「冬のユニクロ」コーデまとめ
全18P立体企画 ママだって「ちょこっとドレスアップ」WINTER
おしゃれ有名人ママの「スタメンバッグ」見せて!!
「私の太眉、これでいいの?」
ママたちの「子育て便利グッズ」大賞!などなど、内容盛りだくさんでお送りします。

『mamagirl』
発売日:11月25日(火)
定価:670円
『mamagirl』ウェブサイト:http://www.mama-girl.jp/
『mamagirl』フェイスブック:https://www.facebook.com/mamagirl.jp
『mamagirl』インスタグラム:http://instagram.com/mamagirl_jp

詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press

【関連画像】

mamagirl2015冬号

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください