セーラー戦士6人がお祭り姿に!美少女戦士セーラームーンの“浴衣”Ver.フィギュア登場
@Press / 2016年1月21日 11時0分
バンダイ公式ショッピングサイト「プレミアムバンダイ」( http://p-bandai.jp/?rt=pr )では、美少女戦士セーラームーンに登場するキャラクターをデフォルメしてフィギュア化した「ぷちきゃら!美少女戦士セーラームーン」シリーズより、月野うさぎをはじめ6人のキャラクターをシリーズ初の“浴衣姿”にしたセット商品『ぷちきゃら!美少女戦士セーラームーン みんなでお祭り編』(4,860円 税込/送料・手数料別途)の予約受付を2016年1月21日(木)13時に開始いたします。(発売元:株式会社メガハウス)
※商品購入ページ: http://p-bandai.jp/item/item-1000102120/?rt=pr
■商品特長
本商品は、デフォルメマスコット「ぷちきゃら!美少女戦士セーラームーン」シリーズ初となる“浴衣姿”での立体化となります。
それぞれのイメージカラーで彩られた浴衣姿の月野うさぎ(薄ピンク)、ちびうさ(ピンク)、水野亜美(ブルー)、火野レイ(レッド)、木野まこと(グリーン)、愛野美奈子(オレンジ)の計6人をセットにしました。
衣装は本商品のためのオリジナルデザインで、いつものセーラー服とは違う“和“の雰囲気が新鮮です。綿菓子やお面など、浴衣にちなんだ“お祭りアイテム”を持った今までにないセーラームーンフィギュアとなっています。また、本商品パッケージは和柄が華やかなブリスターパッケージ(プラスチック加工による包装)仕様でお届けしますので、パッケージに入ったまま飾ってもお楽しみいただけます。
■商品概要
・商品名 :ぷちきゃら!美少女戦士セーラームーン みんなでお祭り編
( http://p-bandai.jp/item/item-1000102120/?rt=pr )
・価格 :4,860円(税込/送料・手数料別途)
・対象年齢 :15才以上
・セット内容:彩色済み完成品フィギュア6体
・月野うさぎ
・ちびうさ
・水野亜美
・火野レイ
・木野まこと
・愛野美奈子
専用台座6個
・商品サイズ:ノンスケール(全高約55mm)
・商品素材 :PVC、ABS
・生産国 :中国
・販売ルート:バンダイ公式ショッピングサイト「プレミアムバンダイ」、他
( http://p-bandai.jp/?rt=pr )
・予約期間 :2016年1月21日(木)13時~準備数量に達し次第終了
・商品お届け:2016年6月下旬予定
・発売元 :株式会社メガハウス
(C) Naoko Takeuchi
(C) 武内直子・PNP・東映アニメーション
※最新の情報・詳細は商品販売ページをご確認ください。
※準備数に達した場合、販売を終了させていただくことがあります。
※ページにアクセスした時点で販売が終了している場合があります。
※商品仕様等は予告なく変更になる場合があります。
※代引き・コンビニ決済・NP後払いの場合、手数料が別途かかります。
※掲載している写真は開発中のため、実際の商品とは多少異なる場合があります。
■「ぷちきゃら!シリーズ」について
様々なキャラクターをメガハウス独自のデフォルメで商品化する、デフォルメマスコットシリーズ。全高約55mmのお手ごろサイズで、デスクトップをはじめ、色々な場所に飾って楽しめます。
「美少女戦士セーラームーン」のほかに「黒子のバスケ」「カードキャプターさくら」「テラフォーマーズ」など人気作品がシリーズにラインナップしています。
■美少女戦士セーラームーンとは
昨年創刊60周年を迎えた月刊誌『なかよし』(講談社刊)にて、1992年から連載を開始した武内直子原作の少女漫画。原作単行本は17ヶ国語に翻訳され、アニメーションシリーズは40ヶ国以上の国で展開、更にドラマ化・ミュージカル化も果たし、社会現象を起こしました。2012年より20周年プロジェクトを開始。2013年9月に8年ぶりとなるミュージカルを上演、2015年1月にミュージカル初の海外公演となる上海公演を実施、2015年9月に東京、10月に大阪で最新作を上演。新作アニメ『美少女戦士セーラームーン Crystal』が2015年4月より9月まで地上波テレビほかにて放送され、第3期『デス・バスターズ編』の制作も決定しています。原作コミックス『美少女戦士セーラームーン 完全版』も好評販売中です。
美少女戦士セーラームーン20周年プロジェクト公式サイト http://sailormoon-official.com/
■バンダイ公式ショッピングサイト「プレミアムバンダイ」とは
「プレミアムバンダイ」は、子どもから大人までいつでもどこでも24時間楽しめるバンダイの公式ショッピングサイトです。「プレミアムバンダイ」でしか買えないこだわりの限定アイテムの販売や、メールマガジンで人気キャラクターのイベント情報、お得なキャンペーン情報もいち早く手に入れることが出来ます。
バンダイ公式ショッピングサイト「プレミアムバンダイ」 http://p-bandai.jp/?rt=pr
【本プレスリリースに関する報道関係者向けお問い合わせ先】
株式会社バンダイ
ネット戦略室 プロモーション担当 小野里(オノザト)
E-mail: pr@p-bandai.jp
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
【関連画像】
この記事に関連するニュース
-
“セーラーマーズ”一ノ瀬美空「性格が真反対の1人の女の子と向き合い続けてきた」 乃木坂46“5期生”版舞台『セーラームーン』Team STARが初日
ORICON NEWS / 2024年4月17日 21時54分
-
“セーラームーン”菅原咲月「私なりの月野うさぎを届けたい」 乃木坂46“5期生”版舞台『セーラームーン』Team STARが初日
ORICON NEWS / 2024年4月17日 21時46分
-
乃木坂46菅原咲月、キス&バックハグ…ロマンチックシーン演じきる「ムーンライト伝説」もフレッシュに披露<5期生版ミュージカル「美少女戦士セーラームーン」Team STAR>
モデルプレス / 2024年4月17日 21時6分
-
乃木坂46井上和、キスシーン・お姫様抱っこ・“生変身”…ハプニングにも抜群の対応力見せる<5期生版ミュージカル「美少女戦士セーラームーン」Team MOON>
モデルプレス / 2024年4月17日 12時57分
-
“乃木坂46版”舞台『セーラームーン』開幕 “ムーン”井上和が意気込み「がむしゃらに精一杯に生きたい」
ORICON NEWS / 2024年4月13日 13時36分
ランキング
-
1突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 9時0分
-
2なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
3濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
4「加賀屋」50歳の元若女将が選んだ"第2の人生" 震災からの復興への道、仕事術について聞く
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 13時0分
-
5円安、物価上昇通じて賃金に波及するリスクに警戒感=植田日銀総裁
ロイター / 2024年4月26日 18時5分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください