1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

スシロー史上最大ボリューム!一部店舗限定販売で大好評、見た目も味も大満足の一品が全国に登場!『てんこ盛りネタづくし』新発売

@Press / 2016年3月2日 11時15分

てんこ盛りネタづくし
『うまいすしを、腹一杯。うまいすしで、心も一杯。』を企業理念に掲げ、素材の品質にこだわったお寿司を提供している株式会社あきんどスシロー(本社:大阪府吹田市、代表取締役社長CEO:水留 浩一)では、この度、人気商品をスシロー史上最大のボリュームでお楽しみいただける『てんこ盛りネタづくし』を3月2日(水)より販売いたします。

 2015年12月~2016年2月にかけて、関西の一部店舗(池田店、箕面石丸店、加茂店、伊丹荒牧店、川西山下店)にて限定販売をし、大好評をいただいた『てんこ盛りネタづくし』が、満を持して全国エリアでも販売することが決定いたしました。
 『てんこ盛りネタづくし』では、スシローで人気の6種を特別な「てんこ盛り仕様」として、大変お値打ち価格でお楽しみいただけます。スシローで1日に約11万皿を売り上げる看板商品のまぐろと、お子様から大人まで幅広いお客様から人気の生サーモンには、おすしの上にさらにたたき身をのせボリューミーに盛りつけました。ほたては貝柱を贅沢に重ね、紅ずわい蟹、甘えび、きゅうり巻に上いくらをシャリが見えないほど山盛りに仕上げた、見た目も味も大満足いただける一皿です。

 スシロー史上最大ボリュームで、見た目にも華やかな『てんこ盛りネタづくし』をぜひご賞味ください。

<『てんこ盛りネタづくし』 商品概要>
■商品名 : 『てんこ盛りネタづくし』
■発売日 : 2016年3月2日(水)~ (なくなり次第終了)
■価格 : 980円(+税)
■販売店 : 全国のスシロー

【あきんどスシロー会社概要】
■会社名 : 株式会社あきんどスシロー
■所在地 : 大阪府吹田市
■代表者 : 代表取締役社長 CEO 水留 浩一
■事業内容 : 寿司レストランの経営
■店舗数 : 計420店舗(日本国内)
■設立 : 1984年6月
■資本金 : 1億円
■売上 : 1,350億円 (2015年9月末時点)
■URL : http://www.akindo-sushiro.co.jp/

詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください