1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

エクストラバージンオイル使用のおせんべい『グルメソフト オリーブオイル&ガーリック』新登場オーブンでこんがり香ばしく、サックサクソフト食感に

@Press / 2016年3月10日 11時0分

20枚 グルメソフト オリーブオイル&ガーリック
 亀田製菓株式会社(本社:新潟県新潟市、代表取締役社長 COO:佐藤 勇)は、『20枚 グルメソフト オリーブオイル&ガーリック』 を2016年3月14日(月)から全国にて発売いたします。

■エクストラバージンオイル使用のおせんべい
 女性に人気の高いイタリア料理にも多いオリーブオイルとガーリックの組み合わせで味付けをし、グルメな方々にもご満足いただける新しいおせんべいの美味しさを追求した新商品が誕生いたしました。

 ふっくらサクサクのソフトせんべいを特製だれで味付けをし、高温のオーブンで焼き上げました。こんがり表面を焼くことで特製だれがぎゅっと凝縮して旨みが増し、食感も軽いサックサク食感に仕上がりました。

 味付けにもこだわり、オリーブオイルの香りをお楽しみいただけるよう、精製度の高いエクストラバージンオイルとともに、旨みの強いフライドガーリックを使用することで、より素材の美味しさを再現いたしました。
 おせんべいならではの食感と、オリーブオイルとガーリックの味付けが口いっぱいに広がる、新しいおせんべいの魅力を感じていただける商品です。

 パッケージはオリーブオイルをイメージしやすいグリーンとイエローをベースカラーとし、オリーブオイルとガーリックのイメージ写真を大きくあしらい、商品の美味しさが伝わるデザインに仕上げました。

 洋風の味付けがお好きな方、新しい味に関心の高い女性のおやつとして、おすすめな商品です。

【商品概要】 
商品名/20枚 グルメソフト オリーブオイル&ガーリック
発売日/2016年3月14日(月)
価格(税抜)/ノンプリントプライス(参考小売価格 220円前後)
発売地域・発売チャネル/全国のスーパーマーケットなど

詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください