1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ビューティー

ひと塗りで美しくセパレート!ニュアンスカラーで自然な仕上がりを叶える

美容最新ニュース / 2024年3月5日 8時15分

抜け感のある目もとにアヴァンセ株式会社は3月4日、同社が展開するアイゾーンブランド「AVANCE」より「アヴァンセ セパレートラッシュ」を発売すると発表した。

発売予定日は2024年4月5日。同社の公式オンラインストアをはじめ、全国のバラエティショップ、ドラッグストア、化粧品専門店などにて取り扱う。

「アヴァンセ セパレートラッシュ」は、自まつ毛のような自然な仕上がりながらもまつ毛一本一本を際立たせ、抜け感のある目もとを演出できるマスカラ。

マスカラをぬるとナチュラル感が出せずに悩んでいる人にぴったりの、自然に盛れるアイテムである。

カラーはグレーブラックとモードブラウンの2色で展開。

どちらもどんなメイクにも似合うまつ毛を作れて、カラーを好みで選びやすい使いやすいマスカラである。

初心者にもおすすめアヴァンセ株式会社の「アヴァンセ セパレートラッシュ」は、ナチュラルカラーで自然に盛ったまつ毛を作れるだけでなく、ダブル培養細胞エキスと7種のヘアセラム成分を配合することでメイクしながらまつ毛ケアも叶える万能マスカラである。

税込み価格は1,650円。

重すぎないカラーが目もとを自然に華やかに仕上げて、その日の気分を高めてくれる。

また、ブラシには特殊繊維を採用しており、テクニックいらずでダマのないまつ毛を作ることができるため、メイク初心者さんにもおすすめである。

カラー展開は2色。

「グレーブラック」はグレーがかって優しい色味のブラックで、「モードブラウン」は黄みと赤みを抑えたまろやかでニュートラルなブラウンである。

(出典元の情報/画像より一部抜粋)
(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)

※出典:報道用資料

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください