美しさは寝ながら育てる 忙しい大人の女性に捧げる枕

美容最新ニュース / 2014年12月24日 18時0分

睡眠美容理論に基づく枕2014年12月より、株式会社マンダム(以下、マンダム)は通信販売にて「マンダムの美育枕」を販売している。同社は2010年より睡眠美容という睡眠の質と美容の相互関係を研究し始め、同製品の開発に至った。

健康美を高めるため大人の女性に美しさは不可欠だが、忙しい日々の中で自分磨きの時間は不足がち。外見の美しさの基になるのはやはり内側からの健康美。

眠っている間に脳の疲労を回復し、細胞を修復するホルモンやアンチエイジング効果のある成長ホルモンが分泌される。

同製品は睡眠とヘッドスパの第一人者の監修により開発された、深く眠りながら美を育む枕だ。ヘッドスパのような心地よい指圧感があなたを癒やしながら深い眠りへと誘う。

製品特長マンダムの美育枕には以下のような特長がある。

・フィンガータッチグミ
枕に頭を沈めると、67個のグミが心地よい指圧感を与える。頭部から首肩にかけての緊張を解きほぐしゆったりと安らぎを与える、硬すぎず柔らかすぎない最適の硬さに設計されている。

・手のひらフォルム
頭を両手で包み込まれているような安心感を与える手のひらフォルム。頭にフィットするだけでなく、しっかりと支えられているため首に負荷を感じにくい。

・ネックケアフォルム
「首の寝じわ」や「寝ている間の二重あご」になりにくい寝姿勢を保つことができる。横向き寝でも適度な高さで肩が痛くなりにくい。

・高さ調整シート
6センチから8.5センチの間で4段階の高に調整することができる。2種類の高さ調整シートが付属されているので、その日の気分によって好みの高さに組み替えることも可能。

30日間のお試し保証期間が設けられているので、合わない場合は返品することもできる。


【参考】
・株式会社マンダム プレスリリース
http://www.mandom.co.jp/release/2014/src/2014122201.pdf

・マンダムの美育枕 問い合わせ・申込
http://www.mandom-beauty-sleep.jp/

・眠りの基礎知識
https://be-sleep.jp/basic/

美容最新ニュース

トピックスRSS

ランキング