1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

高垣麗子はヘルシー&ボリュームメニュー!デザートは「夜のラムレーズン」

美容最新ニュース / 2015年9月26日 18時0分

高垣麗子はヘルシー&ボリュームメニュー上品で優雅な物腰で、男女を問わず人気があるモデルの高垣麗子。彼女の美貌のヒミツを知りたいのなら、オフィシャルブログ「HAPPY DIARY」をのぞいてみるといい。

同ブログ9月13日付け記事では、美味しそうな夕飯を公開。モデルなので小食かと思いきや、意外とボリュームがあって驚きだ。

しかし、メニューをみてみると、きのこのアルミホイル蒸しや茹でとうもろこし、自家製のキュウリの浅漬け・コンニャクの豆板醤炒めなど、野菜や低カロリー食材が中心で、食生活に気を配っていることがわかる。

プレゼントされた蒸し器でまた、同ブログ9月21日付け記事には、友達からプレゼントされた蒸し器を使った料理をアップ。蒸籠の中は、旬のさつまいもや大根、豚肉などがたっぷりだ。

これに、きんぴらとえのきの味噌汁を加え、最後はおむすびも食べて、「とってもヘルシーだけれどボリュームある夜ごはんに満たされたのでした」と報告。きちんと食べて健康的にスタイルを保つのが麗子流といえそうだ。

デザートは「夜のラムレーズン」さらに、女性であれば見逃せないのがスイーツ!彼女が食後のデザートにチョイスしたのは、京都のお酢屋で購入したという「夜のラムレーズン」だ。

同ブログ9月22日付け記事では、水切りしたヨーグルトにトッピングしており、「ラムレーズン好きにはたまりません!!」と大絶賛している。


【参考】
・高垣麗子オフィシャルブログ「HAPPY DIARY」
http://ameblo.jp/takagaki-reiko2/

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください