1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

アンナはシャネルのタイにブローチ!ついにスタイリングのヒミツが明らかに!

美容最新ニュース / 2015年10月12日 18時0分

梅宮アンナ、秋ファッションを楽しむオシャレの秋が到来した。芸能人達がテレビや雑誌で秋服を披露する中、ファッショニスタ“梅宮アンナ”も、秋のファッションを楽しんでいるようだ。

彼女のオフィシャルブログ「anna style」の10月3日付け記事では、1年の中で秋と冬が好きだと告白し、その理由を「私がカッコイイと思うお洋服があるから」と説明した。

同記事では、大好きなBALMAINのライダースをチョイス。ダメージ加工のパンツやクラッチバッグをあわせ、アンナ流の着こなしを披露した。

光るセンス!シャネルのタイにブローチまた、同ブログ10月8日付け記事では、シャネルのタイにシャネルのブローチを付けて、白いブラウスと組み合わせたコーディネイトをアップ。ランウェイに登場してもおかしくない完成度で、彼女のセンスが光る。

また同記事の末尾部には、ファッションを愛する彼女らしいコメントを残した。

ブランドを素敵にみせる。。。

服はコーディネートが命だから。

ブランドを身につけるにはそれなりにテクニックが必要です。。。

ブランドに頼るのではなく、更にブランドを引き立たせる様に考えて服を着る。。

ブランドに対して失礼がない様に。。「anna style」より引用


ついにヘアスタイルのヒミツが明らかに見逃せないのが、同ブログ10月7日付け記事だ。ファンならずとも憧れる彼女のヘアスタイルのヒミツが明らかに!よく質問を受けるというヘアスタイリングについて大公開した。

使用するアイテムは、ドライヤーとヘアエッセンシャルオイル(ロレアル)、紫のシャンプー、固めのロールブラシ、シュシュの5点。鮮やかな手つきで、あっという間にふんわりショートに。

「え?シュシュ?」と思ったあなたは、彼女のブログを今すぐチェック!


【参考】
・梅宮アンナ オフィシャルブログ「anna style」
http://ameblo.jp/umemiyaannna/

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください