1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

乙女座のあなたは旅行運が絶好調!【3/1金曜日の12星座占い】

美人百花デジタル / 2024年3月1日 7時0分

写真

西洋占星術、四柱推命などを織り交ぜたオリジナル12星座占いで、毎日あなたの運気を占います♡ 3月1日(金曜日)に一番運勢が良いのは……?

 

牡羊座

推し活を通じて知り合った人たちと交流しましょう。人生が一変するような出来事が起こるかもしれません。

 

牡牛座

ネガティブなつながりとは距離を置くようにしてください。腐れ縁を放置しておくと後悔することになりそう。

 

双子座

仕事運が好調です。積極的に発言して存在感をアピールしましょう。帰り道で欲しかったものが買えるかも。

 

蟹座

ひと目惚れする出会いがあるかもしれません。恋人を裏切ることはなくても勢いで誰かを傷つけぬよう注意して。

 

獅子座

新しく出会う人に悩みを相談するとよいでしょう。自分や周辺にはない価値観や視点を与えてくれるはずです。

 

乙女座

ワクワクした気持ちが盛り上がります。旅行にはツキがありそう。日帰りでもかまわないので計画してみて。

 

天秤座

仕事で悩まされてきた重苦しい空気が晴れていい気分になります。自分のペースで進めることもできそうです。

 

蠍座

活発なコミュニケーションで恋が進展しそう。殻に閉じこもらず、積極的に自分の気持ちを言葉にしてみて。

 

射手座

「開放」がキーワード。秘密にしていたことを打ち明けてみましょう。意外なところから声がかかるはずです。

 

山羊座

一進一退でジリジリしていたことが一気に整理され動き出します。視野が広がるような感触を得るでしょう。

 

水瓶座

欲深くなりやすい傾向にあります。捕らぬ狸の皮算用にしかなりません。今日は目先の実質的な利益を選んで。

 

魚座

うれしいハプニングが続きます。楽しさにかまけて衝動的に行動しないよう注意しましょう。計画的に過ごして。

占ってくれたのは

王 朱海(おう あけみ)先生
巫女家系に生まれる。有名占い師にスカウトされ修行の道に進む。西洋占星術、四柱推命などを織り交ぜたオリジナル占いで30年間に渡って個人鑑定を中心に活動しメディア連載も行っている。

イラスト/長谷川わかな

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください